午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

夢コロで、ガチャガチャ

 

f:id:quattro0088:20200713060225j:plain

 

昨日は用事で、お出掛けついでに???

いや!? 「夢コロ」サンへ行って来ました(^^)v

 ※正直でよろしい!!

 

 

f:id:quattro0088:20200713060258j:plain

AM10:00過ぎに着いたのですが・・・

 

もう~既に、駐車場は一杯!!

凄い人気だわぁ~( ゚Д゚)

 

通路以外、びっしりガチャガチャ!!

※常時1,200台あるらしい

 

 

f:id:quattro0088:20200713060336j:plain

 

若いカップル・家族連れがメインで・・・

 

「3,000円両替して来たぁ~!!」とか

「8回目で、フルコンプ!!」とか、結構使ってる( ゚Д゚)

 

勿論、コロナ対策で各所に消毒液完備で

普段閉めてる、入り口のビニールカーテンも

フルオープンして、今度は熱中症対策で

店内のエアコンも強めにしてました(^^;

 

 

f:id:quattro0088:20200713060406j:plain

本日の収穫・・・

 

何だかんだ言いつつも、3~40分くらいグルグル回って

4つも回しちゃいましたョ(^^;

 

 

私は光モノ・音系・ギミックモノが・・・

※誰も聞いてねぇ~ョ(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200713060443j:plain

まずは、光モノ・・・「警報機ライト」

 

 

「押しちゃダメ!」と言われると、押したくなるのが人間というもの!
その夢叶えます!!何回でも押しちゃってください!!
マグネット付きなので、お家の冷蔵庫や学校のロッカー

職場のデスクなどあらゆるところに設置可能です!

 

アイピーフォーHPさんより・・・

 

押したら、赤色のLEDが発光マス!!

ただ、コレだけですm(__)m

火災報知器タイプが欲しかったケド(^^;

 

※対象年齢12才以上・・・200円

 

 

 

f:id:quattro0088:20200713060515j:plain

続いて、音系・・・「バス降車ボタン2」

 

2月に発売した「音無し」300円はお客様に大変好評でした!

お客様のご意見で、「音付きがあったらいいのに…」という要望にお応えしました。

ボタンを押すとライト点灯、そして同時に「ピンポ~ン!♪ つぎ、とまります」

の音声を再現。更に深みを増した降車ボタンガチャ、ぜひお楽しみください!全5種。

 

トイキャビンさんHPより・・・

 

音声は少し小さめですが、面白い!!

コレは、キャブリイ(軽トラ)に積もう(^^)d

 

※対象年齢15才以上・・・400円

お値段は高めダワサ(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200713060544j:plain

今度は、ギミックモノ・・・「黒電話の感触」

 

何と!? あのエポック社製です( ゚Д゚)

※野球盤では超~有名メーカー

 

実際にダイヤルを回すことができます。

黒電話のダイヤルの感触を味わうことができます。

 

コレは赤電話だから、昔お店の前にあったヤツ!!

 

ダイヤル何て、昭和生まれしか知らないのでは!?

指で回すと、あのジィ~~~っと言う音が♫♫♫

当分、回して遊んでました(^^;

 

※対象年齢15才以上・・・300円

 

 

 

f:id:quattro0088:20200713060614j:plain

最後は、株式会社SO-TAさんの

だいきょ屋 はんなりお面根付 寄り道

 

ガチャガチャが、ズラリと並ぶ中

目について離れなかった品物・・・

 

コノ手のお面は、よく分かりませんが

多分、キツネだろうか???

チョット気に入ったので、バックに装着します(^^)

 

※対象年齢15才以上・・・300円

 

 

 

f:id:quattro0088:20200713060648j:plain

結局、4点で1,200円も使ってしまった(>_<)

 

遊び飽きたら、事務員サンがフリマ・・・✘✘✘

マルシェで売ります(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200713060716p:plain

 

 

☆本日のミッション

〇ガチャガチャ・・・

 

  ドリームハウス 夢コロ

   岡山市北区今保562-1

    086-244-5656

 http://dream-house.jp/index.html