午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

お母さん食堂 こてっちゃん

f:id:quattro0088:20200908102729j:plain

 

台風9号10号も、過ぎ去って・・・

少しは気温も下がってる様ですが

まだまだ暑い、岡山で御座いマス(>_<)

 

 

f:id:quattro0088:20200908102752j:plain

最近ハマってるファミマの・・・

お母さん食堂シリーズ!!

 

「ほっけの塩焼き」とか「焼きホタテ」とか、何だか美味い!!

その中でも「焼いてる! こてっちゃん・・・

酒のアテには、最高でごじゃりまする(>_<)

 

 

f:id:quattro0088:20200908102827j:plain

我が家の、冷蔵庫の冷凍の1段目・・・

 

所謂、私専用のゾーンでして・・・

吉野家なか卯・三田屋のカレー・カツオのタタキと

常に食べたいモノを備蓄しております(^^)d

 

無論、氷の管理が1番でして(^^;

お母さん食堂の、こてっちゃんも常備!!

 

無くなったら、買って来てマス!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200908102856j:plain

ペリっとめくって、レンジで2分10秒・・・

 

美味しい酒のアテが出来ますョ!!

 

 

f:id:quattro0088:20200908102935j:plain

基本、ウヰスキーはニッカ党!! ビールは、キリン派!!

 

何時もは、クラッシックラガーですが

今日は「秋味」で行きましょう!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200908103001j:plain

麒麟が来る」が、再び始まったので

録画したモノを見ながら、頂きマス(^^)v

 

 

 

f:id:quattro0088:20200908103033j:plain

本来なら、お肉屋サンでホルモン買って

お庭で七輪で焼いて食べるトコロですが・・・

 

まだまだコノくそ暑い中・・・中々でして

コレで、チャチャっと食べるのもアリでしょう!!

 

 

でも、結構イケるんですよ!! コレが・・・

お母さん食堂シリ~ズ・・・恐るべし( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200908103102j:plain

お昼は、月イチプチ贅沢!!

 

何時もの「華寿司」サン・・・

 

 

 

f:id:quattro0088:20200908103129j:plain

お吸い物を添えて、頂きますョ!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200908103153j:plain

ネタはドレも新鮮で、美味しいのですが・・・

 

コノ穴子・・・フワフワの焼き加減でして

玉子焼きと、穴子だけでもOK!! くらいの超お気に入り!!

 

ビールはとっくの昔に終わり、ウヰスキーに代わってマス(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200908103225j:plain

てんま・「おい!! 親父殿・・・堪んねぇ~ぞ!!」

思いっ切り、ガン見してるわぁ~

 

あんたぁ~危険だから、もう~少し待っててねぇ~(^^;

 

 

ネコをしり目に、美味しく頂きました(^^)v

 

 

f:id:quattro0088:20200821082804p:plain

 

 

☆本日のミッション

ファミリーマート お母さん食堂

 焼いてる! こてっちゃん・・・288ゴールド