午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

何だろう・・・釣れない!!

 

f:id:quattro0088:20210412091530j:plain

 昨日は、久々に鳴門へ行きました!!

 

お船でクルージング→海上レストランでランチと・・・

何ともゴ~ジャスですね(^^;)

 

 

 

f:id:quattro0088:20210412091547j:plain

 ウチノ海の海上個室へ・・・

 

おや!? 誰か釣りしてますよ???

バカですねぇ~!! 釣れないのにぃ~(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210412091604j:plain

風も無く、晴天☼

 

 不夜城ドラキュラ生活の私は・・・

久々 のんびりと、日光浴して光合成!!

 

 

相変わらず、鳴門スカイラインからは

元気のイイ~音が聞こえてきますョ♬ 

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210412091628j:plain

AM09:30・・・

本日のランチが届きました!!

 

いや~早いですね!! お昼まで何しましょうか!?

 

決して釣りなんかヤリませんよぉ~!!

今日は日光浴を楽しむんですから(^^;)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210412091707j:plain

気になるので・・・パカっとな!! 

 

チョット若者向きでは無いですが、美味しそう(^^)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210412091723j:plain

ランチは、シェフお任せですが・・・

ほんの少し、温かいモノが欲しくなる時もあるので

シェフには大変失礼ですが、こんなモノを持って来た!! 

 

 大塚食品「親子どんの素」・・・

幼少期or若きボンビー時代に、お世話になったシロモノ???

 

あと我が家の備蓄の非常食が賞味期限で

余った、サバイバルヒーターで温めます。

 

 

 

f:id:quattro0088:20210412091742j:plain

 袋内に加熱材と親子どんの素をセット!!

あとは150ccの水入れれば、20分間加熱します。

※加熱温度が変化するが、海水でもOKらしい

 

釣りなんてヤラないのに・・・

何故か!? 手洗い用のペットボトルが( ゚Д゚)

 

まぁ~コレを使って、加熱します(^^;)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210412091804j:plain


20分後・・・

1品加わり、何ともゴ~ジャス♡♡♡



美味しくランチタイムも過ごしました(^^)d

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210412091824j:plain

PM13:00・・・

お迎えのクルーズ船がやって来ました!!

 

船長さん「世捨人サン、釣れたぁ~???」 

〃「昨日は4枚((カレイ)上がっとったのになぁ~」

 

あら、嫌だわぁ~ 船長サンたら・・・

釣りなんて、そんな無粋な事しないわぁ~

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210412091847j:plain

 帰りは、リムジンの後ろ席で・・・

「ばぁ~や!! このポテト、最近塩辛いわ!!」 

 ※津田の松原SAにて購入・・・250ゴールド

 

麦茶と共に、頂きましたぁ~!!

ばぁ~や(事務員サン)呆れてますが・・・(^^;)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210412091908j:plain

 本日の釣果✖✖✖ お土産・・・

 クルージング船オーナーの奥様から頂いたモノ(^^;)

 

 

オメェ~!! ボウズだなぁ~???

何、訳分かんない事を・・・今日は日光浴に・・・

 

 

いやぁ~本日は、サッパリでして・・・

サビキですらHITせず(>_<)

 

 

これならバイクに乗って、〇ihiruサンや

〇AWASAKIzepサンの領域、荒しに行けば良かったワ(^^;)

 

 

 

f:id:quattro0088:20210314110445p:plain

 

 

☆本日のミッション

海上レストランにて、ランチ&日光浴・・・(^^;)

 

中野一渡船

中野一渡船 (coocan.jp)