午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

父の日とネコ

 

f:id:quattro0088:20210621011134j:plain

昨日は何時も、お野菜頂く御近所サンが

「ネコちゃん見に行きましょう!!」

 

あさイチ、事務員サンは連行されてました(^^;)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210621011157j:plain

更に本日、父の日でして・・・

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210621011224j:plain

子供達から、こんなモノ貰った・・・

 

8度以下で1時間保つシロモノ(取説より)

何時もグラスに氷ばかり入れてるから!? らしい(^^;)

 

正直・・・嬉しいでありマス(>_<)

 

 

 

 

そうこうしてたら、事務員サンが帰って来た!!

んん!?  何だか騒がしいぞ・・・

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210621011243j:plain

お、お前は誰だ( ゚Д゚)

 

ミャ~ミャ~♫ 賑やかなだなぁ~(^^;)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210621011302j:plain

事務員サンは、非常に忙しそうなので

取り敢えず、冷しゃぶ&ブラックニッカSP

で、一杯やりますか(^^)d

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210621011325j:plain

口近づけただけで、凄い冷気感じる( ゚Д゚)

 

確かに氷の追加は減りそうだけど・・・

グラス容量がUPしたので、飲み過ぎ注意ダワ(^^;)

 

 

 

おや??? 鳴き声が聞こえなくなったぞ!?

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210621011345j:plain

もう~慣れたのか???

ヨタヨタと、ゲージから出て来て

ヘッタンヘッタンと、チビッコ戦車・・・進撃開始!!

 

↑こんなサイズだから、ウロウロされたら

危険が危ないワ(*_*)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210621011421j:plain

詳しい素性は分からないケド

顔立ち・柄・性格の良いのは早々に引き取られ

コイツは、残ったモノらしい・・・

 

あまりこう言う話は好きじゃないけどね(^^;)

 

 

 

お野菜頂いたり、御近所付き合いもあり

見るだけ見て帰る予定が・・・

お持ち帰りになった次第で御座いマスm(__)m

 

でもね・・・チョット小さ過ぎないか???

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210621015903j:plain

結構な時間、リビングうろついて

ついに、ゼンマイ切れましたぁ~zzz

 

 

事務員サンはズ~っと、メロメロ(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210621011441j:plain

てんま・「おい!? オッサンよ!!」

 

分かってるョ!! アンタとは運命共同体だよ(^^;)

 

 

 

f:id:quattro0088:20210531102440p:plain

 

 

☆本日のミッション

サーモス 真空断熱カップ

〇名も無きネコ