午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

年越し生そば・・・

 

f:id:quattro0088:20211231111107j:plain

今朝も早くから強風・・・しかも寒い(>_<)

 

そのうちホームツリーも飛んで行きそうな

そんな中、モ~ニングお墓参りと・・・(^^;)

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20211231111126j:plain

ぼくお、お墓参りデビュ~♬

 

👿何だかモノ凄く余裕だな・・・

お車は慣れっこなんですョ!!

 

ただし、ゲージ見たらヘタレになります!!

(病院行く時は、ゲージ入れるので)

 

 

無事お墓参りも済ませ、スーパーに寄って

年末の買い物も終了!!

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20211231111149j:plain

今日のお昼は、お蕎麦???

昨日届いた「玉垣製麺所」サンの年越し生そば!!

 

ずっと乾麺でしたが、去年から生そばに変えて

美味しかったので、今年も注文しました。

 

👿じゃ~夜は・・・???

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20211231111208j:plain

夜はコレ!!

職場で「ゆく年くる年」見ながら、毎年コレだわ(^^;)

 

でも今年は、お惣菜の鴨肉のオプション付き☆彡

何とも・・・ゴ~ジャス~(^^)d

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20211231111227j:plain

さて、お蕎麦も茹で上がりました!!

 

👿オイ!! アイスかョ( ゚Д゚)

夜は寒い中ホットなので、暖かい家ではアイス!!

 

 

しまった!! ウズラの卵忘れたワァ~(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20211231111245j:plain

それでは、頂きマスm(__)m

 

チョット早めに〆たので、コシコシ&ツルツル♬

個人的には、やっぱザルだわ!!

 

事務員サンとMr体操服は、海老天ホットで頂いてマス!!

まぁ~喜んで食べてたので、良し!! ですねぇ(^^)d

 

 

 

さて今年も、あと数時間・・・

グダグダブログにお付き合い頂き

誠にありがとう御座いました。

 

皆様にとって、来年も良い年であります様にデスm(__)m

 

 

f:id:quattro0088:20211231111304j:plain

ぼくお・「今年も、アリガトにゃん!!」

 

 

 

f:id:quattro0088:20211216093510p:plain

 

 

☆本日のミッション

 

〇年越し生そば・・・5人前/2,160ゴールド

  詳しくは↓

 十日町名産・妻有そばの株式会社 玉垣製麺所