午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

シャア専用マクドナルド・・・???

先週、新聞に入ってた広告チラシ・・・

 

テレビCMでも見てましたが・・・

 

シャア専用とは( ゚Д゚)

 

CM見るたび「食べてみたい!!」と、思うモノノ

思うだけで、終わってましたが・・・

 

 

 

 

昨日深夜、バイトの帰りに・・・

 

👿買ったんか( ゚Д゚)

 

3年ぶり・・・マック寄ったョ(^^;)

 

 

自宅から5~6kmのトコに、お店在るのですが

24時回ってたのに、ドラスル4~5台並んでた( ゚Д゚)

 

👿郊外の店舗なのに凄いな!!

 

 

 

 

そそくさと帰宅して、早速オープン!!

 

〇赤いガーリックてりやき

〇マックフィズ・レッドエナジー

〇ポテトのMサイズ・・・

 

ダブチ&トリチは、最後の3口辺りでGive Upしそうなので(^^;)

 

👿3倍増量では無いんだな・・・

 

 

 

 

50前のオッサンが、深夜ガブリつく・・・

 

まず赤いバンズが目に付いて「辛そう~!?」な雰囲気!!

1口食べて見ると、辛く無い( ゚Д゚)

アララ意外・・・

 

👿まぁ~お子様も食べるから無茶は出来んだろ!?

 

う~ん・・・ガーリックねぇ~???

 

食べ慣れて無いせいか、普通のテリヤキバーガー

との、大きな違いが分からんワ(>_<)

 

 

 

 

次なるは、エナジードリンク・・・

 

ドリンクの色合いで、シャア専用ズゴックに(^^)d

 

う~ん、何味と言えばイイ~んだろう???

コレまたエナジードリンクって・・・

あんまり飲まないから、よく分からないケド

昔飲んだ米軍レーションに付いてた

粉ドリンクっぽい味わいダワ(^^;)

非常食って・・・MREレーション編メニュー②2/2

 

 

 

 

👿オイ!! エナジードリンクが変わってるゾ!?

 

コッチが、Myエナジードリンクだわさ(^^)d

これなら更に美味しく頂けますネェ~♬

 

エナジードリンクは、氷だけ抜いて子供達に・・・

 

 

 

👿そ~言えば、何時ものヤツは???

事務員サンと、お2階で寝てマス・・・zzz

 

👿んんで、お味はど~何だ???

3倍美味しい訳でも無いけど・・・

普通のテリヤキより美味しいカナ???

 

お月見とか、ベーコンレタスを買ってたので

てりやき最後食べたの・・・も~う思い出せないワ(>_<)

 

👿コイツに聞くのが間違ってた・・・

 

 

しかし「マック!! 見っけ!!」の人より、シャアの方が

100万倍、購買意欲掻き立てられるワァ~♡♡♡

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

シャア専用マック買ってみた!!

 

  詳しくは↓

 新商品も!「辛ダブチ」など期間限定商品