午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

B+COM ワイヤーマイクホルダー

 

いきなり、ジェッヘル!!

 

コレはジョルノやベスパに乗る時、被ってるメット

(コーヒー豆等、お買い物&ご近所徘徊用)

 

 

以前、デイトナのインカム使ってた時は

コレにも装着出来る様にしてたのですが・・・

インカム更新してからは、何も無い状態でして(^^;)

 

 

25日はベスパで、チョット遠征するので

 

う~ん・・・何とかせねば(>_<)

 

 

 

 

👿しかし、そろそろコレも賞味期限切れじゃ~ね???

 

このジェッヘルも2014年製だから、購入して8年目か・・・

 

 

 

毎月4,000ゴールドを、ヘルメット貯金ってしてますが

洗濯機購入資金に使い、新しい「J-CRUISE2」もチョットねぇ・・・

 

 

MOMOデザインさんとか、合いそうですが

私が被れば「どっきりカメラ☆彡」か、変なオジサン!!

 

👿オマエなら、捕まりそうな勢いだな・・・

 

 

 

 

 

現在インカムは、GT-Air2に装着中・・・

 

👿コレにベスパは、ガチ過ぎて意味不明だぞ( ゚Д゚)

 

出来ればベスパは、お洒落&スマートに乗りたいワァ~(>_<)

 

 

取り敢えず、J-CRUISEにインカム付けますか・・・(^^;)

 

 

 

 

 

事務員サン・兄貴(長男)の余った部品たち+スピーカー

 

それと、新たに購入した(もう~半年くらい前カナ???)

「ワイヤーマイクホルダー」

 

 

👿ようやく付ける気になったか・・・

 

 

 

 

 

内装剝ぐって、スピーカー付けて配線這わします!!

 

J-CRUISEは、通気性悪いので風の通り道(溝)は

極力かわして位置決めの為、マスキングテープで

仮設置していきます!!

 

👿オマエ、髪の毛薄いのに通気性がとか!? さぁ~???

 

ハゲでも、暑いモノは暑いんですョ(>_<)

デブチビ短足ハゲでもねぇ~人権がねぇ~

 

👿誰もソコ迄攻めてないし・・・(^^;)

 

 

 

 

 

さて、今回本題の「ワイヤーマイクホルダー」

 

フレキシブルマイク使わず、ワイヤーマイクを

このステーの裏に這わせて、スッキリ見せるモノ・・・

 

ステーは3種類入ってて、ヘルメット内装に合わせて

ステーをセレクトして装着出来ます!!

 

 

フレキシブルマイクの場合、ヘルメット着脱する度

位置が動きますが、コレなら毎度マイク調整無く使える!!

と、言うシロモノらしい・・・

 

👿チークパッドに仕込んでる場合は・・・???

👿現にネオテック2はマイク、チークパッドに入れたじゃん!!

 

そんな屁理屈言わないの!!

 

 

 

 

A・B・Cのステーの内、Bを使いました!!

 

ステーをヘルメット本体に貼り付け、ワイヤーマイクを

裏に付けるだけの、何ともシンプルなモノで御座いマス!!

 

 

シールド開閉の接触も問題無しデス(^^)d

 

 

 

 

マイク&スピーカーケーブルは断線防止で

ジャバラを巻き巻き・・・

 

 

 

 

 

取り敢えず、インカム装着完了デス!!

 

👿何だか、カラ~がチョットねぇ~(^^;)

 

 

 

 

 

コ、コレなら、どぉ~だぁ~!!

 

事務員サンのインカムに、フェイスカバーを変えてみた(^^)d

(事務員サンのネオテック2は、ガンメタなので黒色を付けてる)

 

👿コレはコレで、ワザとらしいなぁ~!!

 

 

まぁ~コレで、おしゃべり通信可能ですね(^^;)

 

 

 

 

 

ガォ~~!! では無く、大あくび!!

ぼくお・「ふぁぁ~~!! ど~でもイイ~にゃん!!」

 

 

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇B+COM ワイヤーマイクホルダー・・・2,420ゴールド

    詳しくは↓

 B+COM ワイヤーマイクホルダー - SYGNHOUSE