午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ニューイヤーズ スィーツ!!

ジムニーの荷台を綺麗に片付けよう!!

と思いつつ、相変わらずの

 

お天気良い日は強風!! 温かい日は雨と・・・

中々青空作業には厳しい状況でして(^^;)

 

お天気悪いなら・・・

 

 

 

外したバイク達のバッテリー・・・

 

そろそろ充電でもしようカナ??? 

(まだチョット早い気もしますが)

 

ただ気になるのが・・・電気代!!

頑張って極力節電してるつもりですが

それでも凄い金額でして・・・

充電するのも気が引けてしまいますョ(>_<)

 

※ホント、節電しても料金お高いとは・・・トホホ(T_T)

 

まぁ~そんな時には甘いモノでも頂きます(^^)d

 

 

 

 

資生堂パーラーさんの「ニューイヤーズ スィーツ」

先月届いたモノで、戸棚の上に眠ってました・・・

 

と言うか、すっかり忘れてました(>_<)

 

賞味期限も近かったのでイソイソ開封です(^^;)

 

 

 

 

取り敢えず寒いので、コーヒー淹れます!!

 

コーヒーは、パワープラントさんの「倉敷ブレンド

 

全てにおいてマイルドながら、少しリッチ感があり

体調良し悪しでも、すんなり飲めるシロモノ・・・

 

「ブラックニッカSP」と共に、Myドリンクの双璧デス(^^)d

 

 

 

 

何時も邪魔して来る・・・ぼくお

 

事務員サンのミシン糸をグジャグジャにしたので

只今、ハウス(ゲージ)に入れられております!!

※決して虐待では無いですョ

 

何だかショボクレ気味・・・(^^;)

 

 

 

 

それでは揃ったので頂きマス!!

 

サブレ&ラング ド シャは以前食したので

今日は「ショコラヴィオン」

 

マイファミリー(通販)では、気になってましたが

中々手が出せずでしたぁ~(>_<)

 

 

 

 

 

いざ封を切ってみると・・・アレレ???

 

右は想定通りですが、左は白色とは・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

資生堂パーラーさんより画像借用m(__)m

 

すっかりコッチと思ってたのですが・・・

限定品でして、お味も違うみたいデス(^^;)

 


エスプレッソはその名の通り、コーヒー風味の

ほろ苦いチョコレートに、サクサククッキーを練り込んだお味!!

 

フレーズ ブランシュは、ホワイトチョコレート

酸味効いたイチゴ味で、コーヒーにはミスマッチと

思わせながら、意外にもイケるお味でした♡♡♡

 

 

いつも割り込んで来る、ぼくおは・・・

 

 

 

 

 

令和のゴン太くんです( ゚Д゚)

 

リカちゃん人形用の帽子かぶせてみました!!

 

本日は、ネコの日・・・我が家は平和で御座りまするm(__)m

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇ニューイヤーズ スィーツ・・・1,720ゴールド

 詳しくは↓

スミマセン・・・UP遅すぎて既に終わっておりますm(__)m