午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ベスパ純正 ショートミラーセット・・・

GWに入り如何お過ごしですか???

5日以外は出勤のブラック世捨人で御座いマス(>_<)

 

 

昨夜長男が帰郷して、本日は高知へ・・・

 

私の告別式の時くらいしか皆集まらない!!

交通費全額出すので全員集合ッ!!

と、母・・・

 

長女は静岡、三男は神奈川・・・

しかもGWに帰れ!!と、恐るべしは母( ゚Д゚)ノ

 

6人兄弟姉妹、全員揃えば30人近くになるワ・・・

 

 

そんなこんなで、ろくでなしの長男と、ぼくお以外は

早朝から高知へ行きました!!

※事務員サン・・・宜しく何ダゼm(__)m

 

 

 

 

さて、いきなりベスパ・・・

 

本日、御天気良いので引っ張り出してゴソゴソ(^^;)

 

シバァーが車検で居ないので、出し入れも楽々~♡♡♡

 

 

 

 

本日のミッションは・・・

先月届いてた「ベスパ純正 ショートミラー」

 

足の調子も少し良くなったので、コイツを付けます!!

 

 

 

 

現状ではミラー外せないので・・・

 

スクリーンを外して、17mmのスパナで緩めます。

 

 

 

 

ノーマルとの比較・・・

 

ショップの説明では5cm短い!! との事

 

物凄くチンチクリンになるのでは(゚Д゚)ノ

 

何だかチョッピリ不安になって来ました・・・

 

 

 

 

取り敢えず、右側だけ付けての比較・・・

 

長さもですが、高さも低くなってる!!

※当たり前ですが・・・(^^;)

 

んん??? 意外に・・・悪く無いカモ???

 

 

 

 

チャチャっと左側も装着!!

 

スクリーンを戻して、完成デス☆彡

 

 

 

 

 

タツムリみたいなミラーも短くなり

ショートスクリーンと相まって、非常にコンパクト!!

 

ボディの、ズングリムックリ感が強調されて

何だか可愛らしくなった気もしますねぇ~(^^)d

 

 

 

 

コレで、スリ抜けも楽勝・・・???

なぁ~んて、私はスリ抜けヤラ無い派!!

 

小僧の頃は、過激にダイナミック!! 

中年になり、華麗にビューティフル♡♡♡

今は、加齢に・・・エチケット(爆)

 

 

チョット試運転と行きたいのですが、毎度の飲酒作業・・・

明日も御天気良さそうなので、朝練でも行きマス(^^)d

 

 

 

 

家に入ると・・・

相変わらずの、ぼくおスタイル

 

ぼくお・「何だか今日は寂しいゾぉ~!?」

 

夕方には皆帰って来るので、それまではね(^^;)

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇ベスパ純正 ショートミラーセット・・・12,806ゴールド

        詳しくは↓

 Vespa(ベスパ)の事なら SCSウェブストア (fc2.com)