午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ぼくお・・・3歳\(^o^)/

5月17日・・・本日、ぼくおの生まれた日!!

 

チョット3年前に戻ってみました!!

 

 

 

 

生まれて1週間目のぼくお!! (1番右端)

7匹兄弟の1番末っ子・・・

 

うわぁ~埋もれてますョ( ゚Д゚)ノ

 

 

 

 

生まれた順で、お乳の順も決まるので

末っ子のコノ子は1番小さいんよ!!

と、親元さん・・・

 

何だかモノ凄く困った顔してマス!!

 

ただ事務員サンは、コノ顔が気に入った様で

お迎えする事となりました(^^;)

 

 

 

 

生まれて1カ月目・・・我が家に来た時!!

 

手のひらサイズで、チョコチョコ歩き回り

毎日がチビッコ突撃戦車で冷や冷やものでしたが・・・

 

 

 

 

 

3年経ったら・・・既にリビングの王者!?

 

もう~困った顔はしませんが

大した病気も無く、すくすく育ってくれました(^^;)

 

 

 

 

来年は、こんな感じに成長する予定・・・

 

 

 

 

今度は、お台所でゴロゴロ・・・

 

ぼくお・「親父殿ぉ!! お腹触っとくれ!!」

 

まるで、ワンコみたいなヤツですね(^^;)

 

甘やかして、ぬる~く育ててるので

まぁ~こんな感じで成長中(爆)

 

 

 

 

そうこうしてたら、ハウスに引き籠もり・・・

※我が家には、ぼくおの基地が数カ所あります。

 

ぼくお・「本日は終了何んダゼ!!」

 

今日は事務員サンが、ペットショップで

美味しいオヤツ買って来てくれるよ!!

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇ぼくお3歳の誕生日☆彡