午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

おにぎり茶屋の岡山ばら寿司・・・

9月も、もう~中バ・・・

毎日が35℃猛暑日続く岡山で御座いますm(__)m

 

 

昨日はチョット涼しそうでしたので

久々に朝練行こう!! と思い、シヴァーを出そうとするモノノ

小屋の1番奥に鎮座されてるので、必死こいて全部出してたら

もう~汗ダクダクでして・・・一息入れて、エンジンスタート!!

 

キュル!? キュルルルルゥ~???

 

辛うじてエンジン掛かるモノノ・・・

どうやらバッテリーが弱ってる様で

チョット電圧下がっただけで、コレ何ですよねぇ~(*_*)

(前のもですが、アプリリアってこんな感じなのかな???)

 

コ、コレは一旦止めたら帰れなくなるんダゼ( ゚Д゚)ノ

 

取り敢えずバッテリー降ろして充電・・・

まぁ~せっかくのお天気なので洗車でもしますか(^^;)

 

 

 

 

ザッと洗車してたら、殺人的な太陽光線がジリジリ

 

急いで流してカーポートの下へ緊急避難!!

セッセとボディ&窓ガラスをコーティングしてたら

もう~11時前・・・朝ドラ観てから始めたので 

本日は結構な光合成??? いや!?

 

凄まじくライフ削られましたぁ~(>_<)

 

が、何事もピカピカになるのは気持ちがイイ~ですね☆彡

 

取り敢えずは、ミッション終了です(^^;)

 

 

お風呂で汗を流して・・・

さて、お昼はど~しますかねぇ???

 

 

 

 

 

腕や首筋がヒリヒリして、テンションダダ下がり⤵⤵⤵

今はアッサリしたモノが非常に良い!! と思う

 

ピカピカ☆彡になった車で5分・・・

藤田の「おにぎり茶屋」さんで、お弁当買いました!!

無論店内でのお食事も出来ますョ。

 

 

 

 

 

ぼくお・「何だ!? 今日は酢飯なのか???」

 

下舐めずりと・・・何ともイヤしい生命体ダワ(^^;)

 

 

 

 

 

事務員サンは「ばら寿司弁当」私は「岡山ばら寿司

 

お味は酸っぱ過ぎず!! 甘過ぎず!! 至ってニュートラル・・・

老若男女問わず、普通に食べれるお味でして

お客が引っ切り無しに来る理由も納得!!

 

ただ海老の味付けが絶妙でして、美味し(^^)d

 

スーパー等のチラシ寿司は、どっちかにお味が偏るし

オマケに上げ底がねぇ~(爆)

 

 

 

 

 

何も食べるモノが無いので、錦糸卵を・・・

 

ぼくお・「とにかく食べとくんダゼ!!」

 

まぁ~後は酢味だからNGですね(^^;)

 

 

 

 

 

ぼくお・「後は、もう~寝るんダゼ!!」

 

クーラー効いたリビングの王者に変わりました・・・

 

 

もし停電になったら、私とぼくおは昇天コースですね(笑)

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇岡山ばら寿司・・・個/1,000ゴールド

ばら寿司弁当・・・個/1,200ゴールド

※少々お高いんダゼ(>_<)   詳しくは↓

 岡山藤田おにぎり茶屋 お弁当/折詰/仕出し/岡山名産ばら寿司の案内