午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

モンテローザさんのレアチーズ・・・

台風10号接近中の中・・・

午前中は雨風弱かったので出撃!!

 

行き先は毎度の洋菓子の「モンテローザ」さん・・・

 

 

 

 

「レアチーズ」「ティラ美ス」を購入!!

 

8月30日は私、世捨人の誕生日でして・・・

家族の誕生日ケーキ係も私なので

 

オレがオレに!? バ~スデイ???

 

 

 

 

 

それでは「レアチーズ」の方を・・・

 

コーヒー淹れるのも面倒になったので

紙パックのコーヒー牛乳(^^;)

 

 

 

 

ふわふわのヨーグルトのクリームの中に

あっさりしたチーズクリーム・・・

ソレを支える、香ばしく美味しいクッキーのカップ!!

 

ふわふわ&サクサクの食感が堪らない

特にクッキー好きな私は満足クォリティー

コレも、リピ確定商品ですね(^^)d

 

 

明日は「ティラ美ス」を頂く事にしましょう!!

 

 

 

 

ぼくお・「親父殿ッ!! コレで1口頼むんダゼ!!」

 

ぼ、ぼくお!? そ、そのお金は・・・???

 

ぼくお・「新NISAでチョット何ダゼ!!」

 〃 「最近のネコも投資普通何ダゼ!!」

 

お、恐るべし・・・( ゚Д゚)ノ

 

 

※スミマセン!! 全くのウソ会話ですm(__)m

 

 

 

 

ぼくお・「クリーム!! ふわふわ何ダゼ!!」

 〃  ・「明日はティラ美スも頂き何ダゼ!!」

 

私も、てっきりソノつもりでしたが・・・

 

昨夜、急に長男が寄ったらしく

しかも彼女らしい女子と共に・・・

 

親父殿としては・・・

モノ凄く気になるんダゼ( ゚Д゚)ノ

 

今朝、事務員サンさんに感想聞くモノノ

普通の子よ!!

 

あぁ~聞いた相手が悪かったワ(*_*)

 

 

台風だから少し早目に出勤したのが

裏目に出ちまったワァ~(>_<)

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

「ティラ美ス」がコレに変わりました。

※長男達のお土産

 

まぁ~彼女(女子)付きだし

また買えばイイしねぇ~(^^;)

 

 

 

 

ぼくお・「オヨヨ!? 次の獲物はアレか・・・」

 

コイツの顔見てたら大体見当がつくワ(*_*)

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇レアチーズ・・・個/450ゴールド

〇ティラ美ス・・・個/460ゴールド

    詳しくは↓

 モンテローザ|岡山市南区の洋菓子店 ケーキ・焼菓子