午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

田んぼキッチンさんの鬼盛りカキフライ丼!!

12月に入り・・・今年も、あと一カ月となりましたが

皆様、如何お過ごしですか???

 

チョクチョクお世話になってる「田んぼキッチン」さん!!

 

お手頃価格&豊富なメニューで、しかも美味しい~♡♡♡

 

定番メニューもイイ~のですが、「気まぐれ弁当」も中々で

チョット変わったオカズの時は、買わせて頂いてマス(^^)d

 

 

 

 

 

↑ちなみにコチラが今週の「気まぐれ弁当」のメニュー!!

税込みワンコイン(500ゴールド)が嬉しいトコロ(^^)v

 

う~ん、「牛塩焼肉」が気になりますが・・・

 

いや!? やっぱ!! コレだわ!!

 

 

 

 

 

☆鬼盛りカキフライ丼!!

 

インスタにUPされてた商品・・・

「田んぼキッチン」さん、たまにトンデモ商品出してマス!!

 

 

過去には、こんなモノなど色々と・・・

(コイツもかなり凄かったんダゼ!!)

 

「エビス水産」さんとの繋がりは分かりませんが

通常メニューとは違ったモノを限定販売されてます。

 

 

 

 

そんな感じで、昨日買って来ました!!

(定価購入は無理ですけど・・・)

 

パッケージは、そんな凄さ感じられませんが

結構ズッシリな重さです(^^;)

 

 

 

 

 

それでは、オ~プン♬

 

うぁ~カキフライしか見えん( ゚Д゚)

 

カキフライに負けじと、タルタルもタぁ~ップリ!!

その下に白米が隠れてしまってますね(^^;)

 

12個入りは伊達じゃないんダゼ☆彡

 

 

 

 

 

それでは頂きマスm(__)m

 

小振りですが、サクサクのカキフライ!!

溢れそうなタルタルを乗せて・・・

カキフライ好きには溜まらないでしょうね(^^)d

 

コレで、タルタルが既製品じゃ無かったら

と~ちゃん、明日はホームランだぜ!!

何ですがねぇ~(意味不明)

 

 

 

 

 

PON!! PON!!

ぼくお・「親父殿・・・ワチのは???」

 

あぁ~ぼくおはダメだよ(^^;)

 

 

 

 

 

さすがに、コレだけの量となると

私には、かなりオーバースペックでして・・・

 

ゴハンを食べ切る事に専念して、タルタル掛かって

無い部分は残し、後日頂く事にしますね(^^;)

 

 

エビフライorカキフライ腹一杯食べてぇ~!!

って言ってる割には6個で、ギブアップでした(>_<)

 

 

 

 

 

そら見た事か!! と言わんばかりに見てる・・・

 

ぼくお・「残りはワチにお任せだニャン!!」

 

だからアンタはダメだって・・・(^^;)

 

 

 

 

残ったカキフライは、コイツで決まり!!

今日のお昼は「カキフライカレー」

 

事務員サンと半分コしますね(^^)d

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇鬼盛りカキフライ丼・・・個/1,100ゴールド

   詳しくは↓

 田んぼキッチン(@tanbokitchen) • Instagram写真と動画