午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ぷりん工房 Lian(リアン)さんへ

f:id:quattro0088:20200716075547j:plain

月曜日の健康診断も無事終わり

日々の鍛錬のせいか、冬(1月)の診断時より・・・

体重-3Kg  ウエスト-3cm\(^o^)/

※途中ケンタやベーコンと、ちょっくら危うかったケド

 

詳しい結果は、2週間後郵送されますが・・・

まぁ~今回は悪くないだろう~!! 何とも勝手な解釈(>_<)

 

さて身体への御褒美、何にするカナ???

 「焦るんじゃない!! 俺は甘いモノを食べたいだけなんだ!!」

※井之頭 五郎風

 

 

f:id:quattro0088:20200716075611j:plain

グルグルナビ(グーグル)見ながら、自宅から西へ15分

天城高校の東側の住宅街にあります!!

 

「ぷりん工房 Lian」さん・・・

ずぅ~~っと気になってたお店でして、やっと行けました(^^;

 

「早く行かないと無くなってしまう!!」と情報もあり

開店AM10:00 ジャスト着!!

 

笑顔素敵な店主サンが出迎えて頂きましたm(__)m

 

 

f:id:quattro0088:20200716075648j:plain

 

私・「やっぱオススメは、なめらかプリンですか!?」

店主サン・「今、期間限定のコーヒープリンもオススメですョ!!」

 

う~ん・・・非常に気になるなぁ~(>_<)

 

 

ただ「なめらかプリン」は予約が入ってて、本日は8個のみ

今日はコノ後VTRのタイヤの件で、バイク屋サンへ行くし・・・

 

バイク屋サンが6個で、我が家は4個で・・・う~ん

両手の指折り曲げながら数え、鈍足計算中(^^;

 

 

f:id:quattro0088:20200716075728j:plain

バイク屋サンで用も済まし、急いで帰宅!!

 

私がフニャフニャしてたので、多めに保冷剤入れて頂きました(^^;

 

 

f:id:quattro0088:20200716075758j:plain

結局「なめらかプリン」と「コーヒープリン」を2個づつ

小ぶりですが、美味しそうですョ!!

 

取り敢えず事務員サン帰る、お昼マデお預けです(>_<)

 

 

f:id:quattro0088:20200716075827j:plain

てんま・「ふぁ~~今日は、プリンか・・・」

ソファーを占領してたヤツが起きて来ました(^^;

 

無論、コイツは食べれませんョ(T_T)

 

 

f:id:quattro0088:20200716075900j:plain

お昼ゴハンも食べ、ようやくデス!!

 

「なめらかプリン」には、カラメルが別容器で付いてます!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200716075930j:plain

カラメル入れて・・・いざ!!

 

超~濃厚なのに甘さ控えめで、舌触りが無い!?

なめらかと、言うより・・・

コレは、液体何んか( ゚Д゚)

 

 

f:id:quattro0088:20200716080004j:plain

コチラは「コーヒープリン」

 

事務員サンに一口貰った・・・

 

 

f:id:quattro0088:20200716080039j:plain

なめらかプリンと同じく・・・

食べる!! では無く、すする?! いや飲む!?

不思議な感覚の、超~濃厚コーヒー牛乳だ( ゚Д゚)

 

両者とも至福の一品!! ハマりそ~です♡♡♡

事務員サンも御満悦で、美味しく頂きました(^^)d

 

濃厚で言えば、店主サン曰く・・・

「プリンケーキ」が1番で、オススメらしい

次回は、是非とも購入したいですね!!

 

 

f:id:quattro0088:20200716080118p:plain

 

 

☆本日のミッション

 

〇なめらかプリン&コーヒープリン・・・各250円

 

  ぷりん工房 Liann

 倉敷市藤戸町天城194-4

   086-441-0292

https://ameblo.jp/lian1-11/

 

※ぷりん工房・・・伊達じゃ~ない!!