午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

阪本鶏卵サンへ

f:id:quattro0088:20201019093311j:plain

 

土曜日は水島の「阪本鶏卵」サンへ行って参りました。

 

 

コチラのお店・・・「たまごサンド」が有名でして

岡山のローカル番組やNHKでも放送され、今や大人気店( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:quattro0088:20201019093348j:plain

 

夏に1度訪問したのですが、「たまごサンド」購入するには

整理券等が要ったみたいで、そそくさと撤収する事となり

※前回は情報不足m(__)m

 

今回、事務員サンが予約を取ったので・・・

渋々✘✘✘ 行く事になりました(^^;

 

 

※現在サンド類は予約必至で、オープン時行けば

 いくつかは買えるらしいデス

 

 

 

f:id:quattro0088:20201019093420j:plain

↑店頭のメニュー???

 

 

 

f:id:quattro0088:20201019093449j:plain

取り敢えず店内へ・・・

 

タマゴ製品が色々販売されてます!! 

 

プリンが、後残り僅か・・・

コレは気になってたので、家族分GETしました(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20201019093527j:plain

美星町の新鮮玉子!!

 

あとは鶏肉加工品などなど・・・

結構いろいろと販売させれますね(^^)

 

 

 

f:id:quattro0088:20201019093556j:plain

んんで、本日の品々・・・

 

 

たまごサンドは、ノーマル・煮たまご・厚焼きの3種類

※お1人様3個までらしい

と、親鶏ソーセージと、プリン・・・

 

他にも気になったモノもあったケド

まぁ~次回!? の楽しみにしときまショ(^^)d

 

 

 

f:id:quattro0088:20201019093623j:plain

↑コレはノーマル・・・

早速、話題のたまごサンド頂きます!!

 

結構なボリュームなので4等分で、一通り頂きますョ(^^;

 

 

ノーマル&煮たまごは、パサパサ系でお味は薄め

煮たまごの方が、私的にはイイ~かもですねぇ~

 

厚焼きは、マヨネーズ薄く塗っての味付けで

ケチャップの方がマッチしてるカモ!? 

などと思いながら、パクパク(^^;

 

 

※あと、鶏そぼろサンドと言うモノがある

 コレは、チョット気になるトコロ

 

 

f:id:quattro0088:20201019093649j:plain

まぁ~パンばっかりでは、何なんで

ソーセージも頂きますよ(^^)v

 

 

 

f:id:quattro0088:20201019093713j:plain

では、ビールと共に・・・

 

う~ん!? 何なんだろ~う

過去に食べた感じもするお味( ゚Д゚)

※多分、丸大のマトンソーセージ☆☆☆

 

鶏肉だからアッサリ系で、ビールが勝ちすぎちゃう(>_<)

 

取り敢えず、お腹一杯になったので

本日は、ココまでにしておきますm(__)m

 

 

 

f:id:quattro0088:20201019093740j:plain

んんで、昨日・・・

プリンの存在、スッカリ忘れてたダワサ(>_<)

 

瓶に入ってて、ちょっぴりリッチな感じ!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20201019093816j:plain

では・・・

 

トロトロ系のプリンでして、甘さも程良く

バニラも凄く効いてて「美味い!!」

 

今回の買い物の中で、1番美味しいですね(^^;

 

 

 

 

今度は、玉子と煮たまごでも買ってみますか!?

 

 

f:id:quattro0088:20201009094435p:plain

 

 

☆本日のミッション

〇各サンドヴィッチ・・・350

〇親鶏ソーセージ・・・290

〇星の里たまごのプリン・・・350

 

    阪本鶏卵

 倉敷市南畝3丁目13-31

   086‐455-7370

https://www.sakamoto-egg.com/