午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

カラーテレビ・・・来た!!

f:id:quattro0088:20201106113005j:plain

稲刈りも終盤を迎えだし・・・

地球温暖化増進活動✘✘✘ 野焼きが始まり出し

洗濯物も干せない時期となりました(>_<)

 

 

そんな中、リビングのテレビが逝った( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:quattro0088:20201106113026j:plain

チューナーの1つが壊れ、次第に自動で電源OFFとなり

遂に完全沈黙と、なりました(>_<)

 

メーカーに聞くモノノ、基盤が寿命でダメらしい・・・

まぁ~家建てて購入したので、11年間家族の娯楽を支えてくれた(^^;

 

 

 

たちまち朝ドラ観れ無いので、和室の小さいテレビを

リビングへ持って来たのですが・・・

 

「小さすぎて、文字見えない!!」と、苦情もアリ

先週、電気屋サンへ行った次第で御座いマスm(__)m

 

 

 

※ボーナス迄、待てんのんかぁ~(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20201106113043j:plain

んんでもって、昨日テレビ着!!

 

前のテレビ持って帰って頂き・・・

せっせと箱から出して、フハフハと設置!!

 

前のテレビより軽いケド、30分位かかったダワサ(>_<)

 

 

 

※設置もサービスでしたが、汚い部屋に上って頂くのもねぇ~・・・(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20201106113102j:plain

アンテナ&プレーヤーの配線繋いで、スイッチON!!

 

ワクワクしてたら、設定!? と・・・

何だか、色々設定しないと見れないのね(T_T)

 

 

 

f:id:quattro0088:20201106113121j:plain

取り敢えず一通り設定済ませ、テレビアプリ起動ッ‼

 

「ぬおぉ~~いきなり蓮舫サンかよ!!」

 

例の学術会議の件で、ヤリ合ってマス( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:quattro0088:20201106113138j:plain

菅サンは「あっ!? ハイハイ!!」ってな感じ・・・

 

そんな事より、次期米大統領対策でも

話し合った方がイイ~んじゃね(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20201106113156j:plain

てんま・「しかし蓮舫サン、凄いニャン!!」

 

こんな格好させられても、寝ようとする

アンタの方が、よっぽど凄いわぁ~(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20201106113214p:plain

 

 

 

☆本日のミッション

〇テレビ買い替え・・・ボ~ナス出なかったらOUT‼

 そろそろ破産手続きでも申告するカナ(^^;