午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ハンドメイドの・・・マスク!?

 

 

3月も最終日・・・如何お過ごしですか?

相変わらずの御天気の、岡山で御座いマス(>_<)

 

 

子供の頃から腹の底から笑わせてくれてた

大御所コメディアンの突然の悲報・・・

 

ウイルス軽んじる人々の心に響けばと・・・

御冥福と共に祈るばかりですm(__)m

 

 

 

f:id:quattro0088:20200331083908j:plain

 

このトコロ、コロナの為か!? リカちゃん人形の服より

マスクの方の受注が増えた、事務員サン・・・

 

時間あればミシンで、ガタガタやってます(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200331083935j:plain

 

女性&子供サイズばかりだったので

「黒とかグレーで、男子サイズも作ったら!?」

と、言ってたら・・・

試作品が出来て、テスターに任命されました(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200331083953j:plain

 

表はデニム調の生地で、裏面はガーゼを合わせて

ゴムは調整&交換出来る様になってマス(^^)d

 

クオリティーは・・・ですが

最近高級素材使った、ハンドメイド品が売れてるとか!?

 

 

 

f:id:quattro0088:20200331084017j:plain

ウィークエンダーかぁ~( ゚Д゚)

 

取り敢えず装着してみました・・・

 

鼻部押さえる金具は入ってませんが

着け心地は悪く無く、シッカリ呼吸も出来マス(^^)d

※呼吸出来ないと困るダワサ(T_T)

 

不思議そうに見てる、ネコによく似た生き物・・・

てんま・「モデルが悪いニャン!!」

 

 

1枚100円で渡すみたいで

5枚とか10枚とか、少数単位で受けてるケド・・・

買った人はハンドメイド品って謳って

御値段上げて、他人様へ売るのだろうなぁ~

 

余計なお世話ですが、微妙な心境ダワサ(>_<)

 

 

 

さて、話は変わり・・・

 

f:id:quattro0088:20200331084038j:plain

 

先日、香川県から画像を通してケンタの匂いがして

堪らなくなったので、少し買っちまいましたぁ~(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200331084055j:plain

 

事務員サンとMr体操服は骨無しのセット・・・

ど~やら、オリジナルのムネ肉が苦手らしい(^^;

 

私はオリジナルを2ピースとポテト・・・

シッカリ栄養(高カロリー)摂取!?と、アルコール消毒!? で

コロナ予防に専念しマス(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200331084115j:plain

 

てんま・「こうしてるのが、1番安全ニャン♡」

今日は縄張り巡回より、引き篭もりみたい(^^;

 

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

☆本日のミッション

〇ハンドメイドマスク・・・テスター

〇ケンタのチキン・・・Michiruサンに釣られたわぁ~(^^;