午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ジョルノ納車と・・・豆大福etc

 

 

西からドンドン荒れ模様の中、如何お過ごしですか?

雨風強くなりつつの、岡山で御座いマス(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200412130927j:plain

職場の桜も満開ですが・・・

月曜日には散ってしまいそう(T_T)

 

でも今年の開花期間は、何だか少し長くも感じます(^^;

 

 

 

 

さて本題・・・

 

先週バイク屋さんから「ジョルノ出来ました!!」

昨日は引き取りに行って参りました。

 

f:id:quattro0088:20200412130955j:plain

 

朝イチ、久々に甘いモノでも&バイク屋さんへの

差し入れ兼ねて、松田屋サンへ・・・

 

 

 

f:id:quattro0088:20200412131020j:plain

定番商品の豆大福から季節限定品まで

ズラリと並ぶ、和菓子のショーケース!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200412131047j:plain

コチラは、チーズケーキ&プリン&と

洋菓子コーナー・・・

 

何だか、事務員サンも付いて来てて

何だか、チーズケーキ一切れ買ってるダワサ( ゚Д゚)

 

しかし半熟チーズケーキって・・・モノ凄く気になるわぁ!?

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200412131120j:plain

一旦家に帰り・・・

期間限定のさくら餅と、うぐいす餅を頂く

勿論、事務員サンと半分づつデス(^^;

 

さくら餅は絶妙な味わい・・・コレは、ハマるわ(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200412131632j:plain

 

「んん!? 確か、チーズケーキも買ったハズだが・・・」

 

 

帰りの車内で、既に事務員サンの腹の中に入ったらしい・・・

恐るべしダワサ( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200412131144j:plain

小腹も満たし、バイク屋さんへ・・・

店頭で待ち構えてる、ジョルノ(^^;

 

店長サン・「○○サン(私)コレは、2段階右折してね!!」

私・「あと30k以下で走ったら御用だったカナ!?」

と、こんな感じでお店を後にしました。

 

まぁ~交通安全週間中だから、気を付けるに

越したことは無いですね(^^)d

 

 

 

f:id:quattro0088:20200412131207j:plain

50ccのスクーターって、14~5年ぶり乗った・・・

 

元々女子向けに作られてる為か、モノ凄くイ~ジィ~♡

走りは更にイ~ジィ~で、スパスパ車にパスされる(>_<)

 

※アル意味少し怖いくらい、「車って荒いのね!?」

と、再認識しましたm(__)m

 

 

 

f:id:quattro0088:20200412131233j:plain

でも、こんなジョルノも・・・

早速、子供達のオモチャになってマス(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200412131258j:plain

家の周りをトコトコと、ウロウロしてます・・・

まぁ~インカム付けてるし、遠くへ行かなければねぇ~(^^;

 

※良い子は、こんな大人&保護者になってはイケません!!

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200412131322j:plain

私は、ソソクサと家の中で、和スィ~ツTIME!!

 

ほんのり塩味効いた大粒黒豆が、ゴロゴロ入って

甘さ控えめアンコとコラボした豆大福!!

 

その豆大福のアンコ抜いて、きな粉まぶした

きなこ餅!! 

双方とも、美味でごじゃりまするぅ~♫

 

こんな御時世ですから、もし感染して死ぬ事となっても

後悔しない様に、美味しいモノを食べとかないとネッ(^^)v

 

 

 

さて来週水曜あたり、お天気も回復しそうなので

久々、朝練でも行けたらイイ~なぁ~!!

 

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

☆本日のミッション

〇ジョルノ納車・・・格安にてGET!!

〇豆大福&きなこ餅等