午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

岡山県中学校ソフトテニス選手権大会

全国的猛暑日続く中、如何お過ごしですか?

連日危険信号の、岡山で御座います(>_<)



7月21~23日の3日間「第56回 岡山県中学校総合体育大会」

兼「第49回 岡山県中学校ソフト選手権大会」が始まりました。
(個人・団体戦共に、浦安総合公園テニスコートにて開催)



初日21日は、個人戦・・・

Mr体操服は中シードスタートで、1回戦目は新吉中


イメージ 1


コノ猛暑の中、体力が心配ですが・・・4=0ストレート勝ち!!

まぁ~まずまずの出だしですね(^^)


イメージ 2


2回戦目もストレートで勝利して、3回戦目は少しヒヤリ有ったモノノ

4=2で勝利!!  

コレで、ベスト8・・・中国大会のキップ頂きました\(^o^)/


イメージ 3


さて、迎えるは準々決勝・・・

午後から気温も急上昇!! 熱中症者も続出(>_<)
(コノ日は、15名の熱中症者)

ベスト4賭け・・・相手校も必死です!!


イメージ 4


バテたのか? 小さいミスが目立ちだし

1本先制され、2本返し・・・3本捲られて終了ッ!!


相変わらず、競り合ったら弱いですねぇ~(>_<)


イメージ 5


個人戦男子の結果

1位・総社西 2位・藤田 3位・玉島西/操山

1位・2位は、去年の秋季大会と同じ結果・・・


個人女子は1~4位 王者?覇者?山陽女子で総ナメ!!

ベスト8からは、山陽女子の同士討ちだぁ~(^^;





22・23日は団体戦・・・

昨日のミスは、挽回して欲しいトコロ(^^;


イメージ 6


藤田中はDブロック・・・


イメージ 7


初戦は4=0でストレート勝ち!! 

2番手の仕事、キッチリやってますネ(^^)


イメージ 8


2回戦目は1本獲られるも、4=1でコマ進めマス!!

さてDブロック決勝!! と行きたいトコロが・・・

熱中症患者続出で、全試合中断!!
(22日は、30名近くの生徒が熱中症)

各ブロック決勝は、翌日23日に持ち越しとなりました(>_<)


イメージ 9


さて昨日・・・藤田中は、Dブロック決勝前で中断でしたので

本日は、ブロック決勝の1試合のみ・・・相手は瀬戸中(>_<)



瀬戸中の監督は、全中岡山選抜チームの先生で

色々と教えて貰ってた事もアリ・・・

1番手の先輩&Mr体操服のプレイは、全てお見通し(*_*)


とにかく、円陣組んで気合い入れマス!!


イメージ 10


先手で、3本獲るモノノ・・・3本捲られデュース

かなりの接戦で、取って獲られてのゲーム展開!!

Mr体操服が仕掛けるも、逆撃喰らって・・・何だか嫌な空気が(>_<)

相手のミスもあり、何とか辛勝ッ!!  Dブロック制しました(^^;




明日は、A~D各ブロック覇者の総当たり戦!!(リーグ戦)

団体は1位・2位のみが、中国大会出場出来るので

頑張って欲しいトコロで、御座いマス(^^;
(去年は全国5位だったので、凄いプレッシャー)




私も明日に備え、早めに飲みマス?じゃ~無く寝マス・・・zzz

それでは皆様、ごきげんようデス














☆本日のミッション

〇試合観戦
 私も、熱中???症?・・・写真、中々取れずでした(T_T)