午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

増車・・・フィットネスバイク???

 
 
令和初の台風通過する中、如何お過ごしですか?
 
峠も越え・・・晴天の岡山で御座いマス(^^;
 
 
 
 
 
さて、昨日は・・・
 
 
イメージ 1

アルインコ?って、テレビショッピング???
 
何やら怪しい大箱が届きました。
 
 
 
 
 
イメージ 2

エアロバイク!?と言えば良いのでしょうか?
 
いわゆる健康器具・・・(^^;
 
 
職場のトレセンで、たまに遊んでるのですが
 
結構気に入ってて、安いのが在ったので・・・ついつい
 
 
 
 
 
イメージ 5

「また、つまらぬモノを買ってしまった・・・」



 
イメージ 3

取り敢えず、引っ張り出して見る・・・
 
思ってたより大きいなぁ~(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 4

小箱の中身は・・・
 
メーター&ペダルが入ってました。
 
 
メーターは、時間→速度→距離→カロリー→心拍数が
 
固定又は、ランダムに表示されるみたい・・・
 
 
 
 
 
イメージ 6

あと、単四乾電池・・・何処ぞのメーカー???
 
大陸の匂い、プンプンするわぁ~(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 7

ボルト・ナット類を出して見る・・・
 
 
アララ・・・新品なのに頭、既にナメ気味だぁ~( ゚Д゚)
 
コレまた大陸ってますねぇ~(^^;
 
 
 
イメージ 8

工具は12×14の超~薄々スパナと、六角兼2番のプラスの2品
 
コレで上のネジ類締めろ!!って・・・マジか( ゚Д゚)
 
 
 
取り敢えず工具箱から、必要なモノを持って来ました(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 9

ボルト・ナット類も何だか怪しいので
 
気休め程度ですが、ネジロックを塗っとこ!!
 
 
何か緩んで転倒なんて、カッチョ悪いもんねぇ~(>_<)
 
 
 
 
 
イメージ 10

何だか色気が無いので、シールでも貼っトコ!!
 
一応商品名にバイクって入ってるのでOK!?
 
 
 
 
ソイが悪かったり、グラつくトコロも・・・
 
付属の工具じゃ~滑って、全く締まら~ん(T_T)
 
 
本日のミッション発動から30分の格闘の末・・・完成!!
 
 
※コレで、ひと汗かいたョ(^^;
 
 
 
 
イメージ 11

早速、試乗してみる・・・
 
 
負荷は8段階で、取り敢えず3~4でスタート!!
 
少し飲んでたので、5分も経って無いのに・・・汗ドゥバァ~(>_<)
 
 
 
TV観ながら途中休憩しもって、緩ぅ~いペースで30分漕いでみた!!
 
デブチビハゲ+α運動不足の私・・・日頃使わない筋肉がプルプル
 
コレは、中々ハードだわさ( ゚Д゚)
 
 
 
まぁ~来月は、地獄の健康診断・・・少し身体動かしトコ(^^;
※事務員サンも、昨夜フハフハと漕いだらしい・・・
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇アルインコ フィットネスバイク・・・
 送料込みで1万円ですから、こんなモノでしょう(^^;