午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

MANA・・・ドナドナ!?

 

春の嵐次々来る中、如何お過ごしですか?

午後より下り坂の、岡山で御座いマス(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200305101401j:plain

 

昨日は約5年間乗ったMANAが、ドナドナとなりました。

「えっ!?」って思われる方は・・・まず居ないか(^^;

 

来月が車検でして・・・

去年末から、このまま乗るか!? 否か!? と

ず~っと考えてましたが、思い切って決断しました(>_<)

 

 

f:id:quattro0088:20200305101346j:plain

 

走行距離17.000kmなので、再び商品となるか!?

不人気車なので、ドナー(部品取り)となるか!?

分かりませんが、まだまだ十二分に元気な車体なので

ドコかで走ってて欲しい!! と、思うトコロです(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200306112446j:plain

 

バイク屋サンから帰って来たら・・・

窓から、縄張りパトロール&日向ぼっこ中!! 

※ 家出る前から、このポジション( ゚Д゚)

 

相変わらずマイペースなネコです(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200306082725j:plain

 

 さて、MANAの後釜ですが・・・

こんな感じの車体に↑

 

早ければ、来月初頭には来る様です(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200215113416j:plain

 

てんま・「次のバイク、食べれるニャン???」

私・「食べちゃ~ダメ!!」

 

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

 

 

☆本日のミッション

アプリリアMANA850・・・ドナドナ

※今年初乗りが、ドナドナに(T_T)