午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

シヴァー750・・・納車!!

 

桜の開花近づく中、如何お過ごしですか?

何故か!? コノ時期雨多い、岡山で御座いマス(>_<)

 

 

毎日コロナ! コロナ!! と、もぅ~お腹一杯なので

たまには違った記事でも・・・(^^;

 

 

一昨日、バイク屋サンから「納車整備出来ました!!」

連絡頂いたので、早速昨日は出動しました!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200327074342j:plain

↑お店の前で、スタンバってるダワサ( ゚Д゚)

 

店長サン・「基本的MANAと同じなので問題無いでしょう!!」

 〃    「取り敢えずあと1,000k位は、回すのガマンしてね!!」

 

一通りレクチャー受けて、お店を後に・・・

 

 

5~6,000回転くらいで、ダラダラと走って

途中ガソリン給油して帰宅しましたぁ~(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200327074658p:plain

↑当初は、コレの予定だったのですが・・・(>_<)

 

何とかMr体操服も高校生になる事が出来ましてm(__)m

まぁ~あと3年は、余り無理せんトコ!!

と、言う事で・・・お値段半分のシヴァーにしました(^^;

 

じゃ~このバイク仕方無く、嫌々買ったんかぁ~???


いえいえ、5年前MANA購入時に悩んだ機体でして・・・

積載量!?と、走り!? どっち!?

と、なりMANAに決まった次第でした(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200327074719j:plain

 

MANAと同時期に出た機体なので、共通部品は多く

 

メーターとスイッチ周りは、解り易い部位ですね!!

 

エンジン&車体を比較すると・・・

排気量100cc&車重20kgのDownしての、馬力は20psUP

ほんの少しですが、戦闘力UP!! した感じでもあります(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200327074745j:plain

 

販売された当初は、尖んがったデザインと市販車初の

フライバイ・ワイヤーが売りでしたが・・・

今現在に至っては、一世代前のゴク普通のバイクですネッ(>_<)

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200327074832j:plain

↑このバイクの一番好きな部位♡♡♡

 

アップ2本出しは、国内外数車種在りますが

この唯一無二(エビの尻尾)の尖んがったデザイン

何だか・・・ヤル気ヒシヒシ感じマス(^^)d

 

 

でも、バイクを気に入るって・・・

こんなフィーリングじゃ~無いでしょうか???

 

 

 

f:id:quattro0088:20200327074856j:plain

 

ネガな、お話はコノ辺で・・・

 

今回は、バイザー・Rフェンダー・タイヤ・ETC・USB電源を新調~♫

プチ快適ツゥ~仕様にしてみました(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200327074917j:plain

 

 おっと!? コレを付けるの忘れてたダワサ(^^;

最後の仕上げは・・・タンクパッド!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200327074938j:plain

 

ペタペタ張り付けて・・・本日のミッション終了デス(^^)d

 

 

 

f:id:quattro0088:20200327074805j:plain

 

走行距離は、2,000km弱と・・・

当分はツーリングモードで、トコトコ走行ですね(^^;

 

ど~も御天気が日に日に変わるので、合間狙って

感染しないように、ウロつかねば・・・

 

 

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

☆本日のミッション

アプリリア シヴァー750・・・納車

〇タンクパッド・・・貼り貼り