午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

VTR・・・初乗りは入院!?

 

大量の花粉漂う中、如何お過ごしですか?

そろそろコロナ患者出そうな、岡山で御座いマス(>_<)

 

 

もう~世界中が、コロナに振り回されてる!! と言っても

過言では無い状況で・・・

WHOのチャーリー浜サン似のオジサンが

パンデミック!!」って、今更かよ・・・(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200310043928j:plain

 

職場内でも・・・

「マスクも作ってるんだから、出せよ!!」

と、皆で悪口言ってたら・・・2日前に出ました( ゚Д゚)

 

お持ち帰りは出来ず、1日1人1枚づつと・・・

「うぁ~何んだかセッコイのぅ~!!」

 

また皆、悪く言ってるケド・・・

私の場合コロナより、目先の花粉の方が大敵ダワサ!!

 

でもこれで鼻の蛇口も、少しは治まりそうデス(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200312093322j:plain

 

さて本題・・・

 

昨日は久々にVTRを引っ張り出し、初乗り???

でも行先は・・・バイク屋さん!!

 

VTRも、ドナドナ何んかぁ~~( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200312093348j:plain

 

と、言うのが・・・

 

シートをロックする、ワイヤーの付け根が折れて

シートロック出来ない状態でして(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200312093408j:plain

 

知らずに何気に持ったら、ボロりと・・・

シート外れちゃうんで、危険が危ない( ゚Д゚)

 

ワイヤーの調整も無いので、アッセンですねぇ~(>_<)

 

また、フロントフォークのオイル滲みもあるので

初乗りがバイク屋サン!? と、なった次第で御座いマス!!

※まぁ~シヴァーの件もあるので・・・(^^;

 

ココから先は、写真が撮れて無くて・・・m(__)m

 

 

 

AM10:00過ぎに、バイク屋サンに到着!!

VTRは、部品来る迄入院となりました(>_<)

 

 

店長サン・「○○(私)さん、バイクよりタイヤが先に来ちゃいましたよ!!」

ふと見ると、メッツラーの前後が置いてある・・・

 

私・「じゃ~手足に装着して、自走で帰りマス(^^)d」

店長サン・「今週中にバイク来るので、それ迄は我慢ですね(^^;」

 

おっ!! 月末か? 来月と思ってましたが・・・意外ですねぇ~!!

 

店長サンと雑談してたら、お迎え来たので

バイク屋さんを後にしました。

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200313064530j:plain

 

家に帰ると・・・ソファー独占&爆睡中~!!

コイツには、コロナも花粉も関係無いのでしょうね(^^;

 

 

おっと!? そろそろバイク用の住民票取りに行かねば・・・

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

☆本日のミッション

〇マスクGET!!

〇VTR入院