午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ジョルノ・・・購入!?

 

夜明けも徐々に早まる中、如何お過ごしですか?

6時ごろは結構明るい、岡山で御座いマス(^^)

 

 

 

全国的に、ほぼ蔓延してるコロナ包囲網・・・

 

f:id:quattro0088:20200319082046j:plain

 

このまま呑み込まれるのか!?

はたまた、オセロやアタック25みたいに

大逆転!! と、なるのか!?

固唾飲んで見守ってます・・・

 

岡山含む中国3県・・・観光客少ないからセ~フなのか( ゚Д゚)

などと、思ってもしまう(爆)

 

 

 

 

さて本題・・・

 

兄貴が「通勤で、原チャリ欲しい!!」と言ってたので

先週、バイク屋さんに話したトコロ・・・

「入れ替えで、程良いのが入りましたョ!!」

一報入ったので、昨日は見に行って来ました。

 

 

f:id:quattro0088:20200319082107j:plain

 

ホンダ ジョルノ・・・

何だか女子ウケしそうな、カラーリング(^^)d

 

ザァ~~っとした大傷は無く、チョコチョコと小傷多数

タイヤは5部山、バッテリーが少し弱ってるカナ???

 

まぁ~気兼ねなく乗れる機体でしょう!!

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200319082127j:plain

 

距離は伸びてますが、出所は店長サンも知ってるので

※学生サンが、足替わりで乗ってたらしい・・・

オイル・エアクリ・プラグ・バッテリー交換でOK!!

価格は7,6万ゴールド(自賠は別途)で、乗り出し出来ます。

 

兄貴が通勤!? Mr体操服が通学!?

まぁ~どちらが使うにせよ

取り敢えず御購入となりました(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200319082158j:plain

 

相変わらず店内は、色んなバイクで溢れてマス!!

 

中央のザッパー(Kz650)って言うのカナ!? 渋いダワサ

コレは売り物で、90万ゴールドらしいです!!

店長サン曰く・・・「カエバアナタノモノデス!!」

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200319082219j:plain

 

おっ!? VTR号発見!!

良い子に整備の順番待ちしてましたぁ~(^^;

 

コノ時期はさすがに、てんてこ舞い・・・

少し時間が掛かる様ですねぇ~

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200319082237j:plain

 

店長サン・「○○(私)サン!! バイザー等も届いたので、来週から始めますね!!」

おっ?! タイヤの横の箱か・・・

 

私・「急がないので、ボチボチでイイ~ですョ!!」

なぁ~んて、ホントはワクワクして堪らんクセに(>_<)

バイク探してる時とか、納車前・・・この時が1番楽しかったりもする(^^;

 

少し雑談して、バイク屋サンを後にしました。

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200319082301j:plain

 

帰ると・・・コイツは所定の場所(^^;

 

てんま・「オッサンよ!! たまには相手してくれョ!!」

チョット目がマジっぽい!!

 

秋田のブロ友サンところのワンちゃんも、お散歩デビューしたので

私・「外出るか!?」

てんま・「お、お外は・・・に、苦手だニャン!!」

ホントは外・・・怖いくせにさぁ~(^^;

 

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

☆本日のミッション

〇ホンダ ジョルノ購入