午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

岡南ベース(物置)・・・掃除!?

 

3月も後半に入り・・・年度末!? 如何お過ごしですか?

少しポカポカ陽気の岡山で御座いマス(^^)v

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200324104901j:plain

↑何だか信長の野望みたい(^^;

 

一生懸命引き篭もりしてたのですが・・・

遂に岡山も、コロナ国盗り合戦に敗れちまった( ゚Д゚)

 

※マジ・・・敗北感、ヒシヒシ感じてしまうわぁ~(T_T)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200324104932j:plain

 

「ウイルスとの戦いに入った!!」と、県知事サン・・・

今まで明確な指示出さずに、今更コレかよ!?

って、思う方々も多いのでは無いでしょうか(^^;

 

相変わらず、実より名を取る方ダワサ(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200324104950j:plain

 

まぁ~ボヤいても仕方無いし、丁度バイクも出払ってるので

岡南ベース(物置)のお掃除でもしましょうか!?

 

※余りウロウロするのも良く無いしねぇ~(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200324105010j:plain

 

コイツも、久々に引っ張り出しました(^^;

 

ちょっくらエンジン掛けてみるモノノ・・・

ウルサ過ぎて、御近所迷惑も甚だしいので

直ぐに、エンジンストップ(>_<)

 

香川県のブロ友サンを見習って、キッチリ直せば良いのですが

中々、ヤル気スイッチが数年間OFFのまんま・・・ダメですねぇ~(T_T)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200324105034j:plain

 

ザッと掃き掃除して、ゴミをまとめて

1時間半程で、お掃除終了っ!!

 

「以外に広かったんだな・・・」ふと思う(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200324105057j:plain

 

ひと風呂浴びて一杯やろうか!? と、してたら

ゴソゴソと、怪しげなモノ音が・・・♫

 

いやしん坊がエサ箱、引っ張りだしてマス( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200324105115j:plain

 

コッソリと、少し様子を見てみましょう(^^;

 

冷蔵庫の前まで、ウンチョ!! ウンチョ!!と、運んで

必死にフタを口で開けようとしてマス!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200324105132j:plain

 

パカっと、空いた( ゚Д゚)

そろそろストップ・・・掛けますか(^^;

 

てんま・「オ、オッサン!? 見てたのかぁ~???」

 

ネコって、物凄く警戒心高いハズですが・・・

コイツは、ネコの形した別モノなので仕方無いですね(^^;

 

 

今日も平和に1日が過ぎて行きます・・・

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

☆本日のミッション

〇岡南ベース(物置)・・・大掃除etc