午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

バイクは・・・悪か!?

 

今朝、仕事から帰ってパソコン開いたら

何だか凄い記事が・・・( ゚Д゚)

 

f:id:quattro0088:20200603101105p:plain

自粛警察の次は、爆音ハンターですか・・・(^^;

 ※殴るんだったら、ヘルメットやプロテクター

 の入ってる部位を殴ってね(^^)d

 

 

でもね、時間帯が22:00って微妙だし・・・

 

ガチ!! 暴走行為をする人だったのか!?

マフラー交換しただけのバイクで

マジ!! 仕事帰りだったのか!?

バイクが原付か!? はたまた、ある程度の排気量か!?

コノ記事だけでは、サッパリ分から無いわぁ~(>_<)

 

 

f:id:quattro0088:20200603101136j:plain

↑好きだけどNGだろうね!!  借り物画像m(__)m

 

ただコノ記事で気になったのは「コメント!!」
1300件くらい書き込みがありまして・・・


さすがに全部は読めませんが、100件くらいみたら
%的に大体の意見が分かりマス(^^;

☆暴走行為が嫌いな人
☆音が嫌いな人
☆マナーの悪さが嫌いな人
☆バイク自体が嫌いな人

 

挙句の果てには、殴った人を正当防衛と

庇護し、英雄扱いするコメも・・・( ゚Д゚)

※法律勉強しろよなぁ~(>_<)

 

まぁ~ザッとこんな感じです!!

 

 

f:id:quattro0088:20200603101228j:plain

↑コレも好きだけど・・・NG!!

 

ココで注目したいのが・・・

バイク自体嫌いな人!!
結構多いんですよねぇ~(T_T)

 


爆音やマナーの悪さは、年々感じてたケド・・・

バイク不要論者が、何とも多い事(>_<)

 

 

f:id:quattro0088:20200603105128j:plain

 

↑以前、yahooブログの時にUPしたモノですが・・・

 

絶滅する職業

〇バイク関係者・・・2輪メーカー&バイク屋サンetc

☆自動運転の邪魔になるバイクは消える!!

(AIが管理する事が前提で書かれてマス)


まぁ~道交法改正と排ガス規制によって、バイクのお値段が上がり

売れなくなって来ている状況などを書いてある。
(う~ん・・・それは少し納得だ!!)

 


↓ココからが、更に注目!!

 

子供がバイクに触れる機会が減りました。昔の少年は不良アニメ

見てバイクに憧れてましたが、最近は不良アニメがTVで流れてる
(コノ不良アニメと言う、響が実にイイですねぇ~!!)

事はありません。バイクを欲しいと思うきっかけが無くなったのです。

また、今後自動運転が導入されていくと、車と別の動きをするバイクは

(バイクは自立出来ない為らしい・・・)

邪魔な存在になります。バイクは時代に求められない為、
(公共機関専門&マイカー派は、そうなのでしょうね!!)

いずれ完全に姿を消すでしょう・・・etc(一部転載)


バイク乗らない人の最もらしい意見???

いや模範解答かもしれないですねぇ~(^^;

 

 

※何かのアニメで「世の中で不要になった途端消えるのサ!!」

  このセリフが、ふと思い浮かんでしまう。

 

 

f:id:quattro0088:20200603101249j:plain

↑正義&子供の為に戦ってるケド・・・これもNGなんか( ゚Д゚)

借り物画像m(__)m

 

上記の本は、チョット行きすぎ感もありますが

長い目で見れば、的捉えてる気もします(^^;

 

郵便・銀行・メール&バイク便は許されて

他のバイクはNG!! と・・・

 

趣味の世界だから!!

車検通ってるから!!

 

私は、ガチのライダーでは無いですが

そろそろ言い訳出来ない状況が迫ってる!! 気も・・・

 

 

f:id:quattro0088:20200603101318j:plain

ならコレで、ど~だ!!  

※同性にはNGカナ(^^;

 

 

スイマセンm(__)m

 

私の豆粒みたいな脳みそでは、中々結論出ませんが

コロナと同じく共存の道でも、そろそろ考えなければ

イケないのかな!? と、思った次第で御座いましたm(__)m

 

 

f:id:quattro0088:20200602071026p:plain

 

☆本日のミッション

〇バイクは悪じゃ無い・・・ケド(^^;