午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

たこ焼き カルチョさんへ

昨日は、たこ焼き カルチョさんへ行きました。

 

f:id:quattro0088:20210208091114j:plain

我が家の近所でして・・・

 

前店舗より少し北側に移転した様で

ネコ探しでトコトコ歩いてた時、DIYで小屋を

建ててたので、気になってました(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20210208091158j:plain

普段は、軽トラで色んな場所にて販売されてて

木・金・日は、ココらしい・・・

 

事務員サンは、ココのたこ焼き!? が好きで

たまに買いに行ってマス!!

※特に、イタリアンを・・・(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210208091236j:plain

コチラが、DIYで建ててた小屋・・・

ゆくゆくは、トーインスペースになるのカナ???

 

そそくさと買って撤収しました(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210208091315j:plain

まずは「おんたま」・・・創作系だね

 

たこ焼きを、お出汁に入れて温玉のせたモノ

何だか明石焼きと、コラボした感じですね!!

 

とにかく、マヨネーズが凄いわ( ゚Д゚)

 

Mr体操服(次男)は、美味しそうに食べてました(^^;

 

 

関西の人から言わせたら、NG何だろうなぁ~

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210208091344j:plain

左がノーマルの「たこやき」と、左が「ネギのせ」

ノーマルはさながら、「ネギのせ」・・・凄いわ( ゚Д゚)

 

今日は、事務員サンもノーマルだ!!

 

※イタリアンって、ある意味凄かったもんな(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210208091413j:plain

では、頂きマス!!

取り敢えず、マヨは撤去だ!!

 ※たこ焼き・お好み焼き・焼きそば、マヨ邪道派!!

 

 

感じ的には、フワトロ・・・今風なのカナ!?

 

お出汁の味は良いが、何だろう・・・

何かもう~一声欲しいなぁ~(^^;

※あくまでも個人的な味覚ですm(__)m

 

大きさもアリ、3つ食べたらお腹一杯(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210208093041j:plain

↑借り物画像・・・m(__)m

 

たこ焼きって言えば、↑このイメージが・・・

 

頻繁に食べる訳ではないが、最近↑コノ手のタイプ

あんまり見掛けなくなってしまったわ(>_<)

 

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210208091443j:plain

↑借り物画像・・・m(__)m

 

さて、お腹も満たしたので・・・

トレイルカメラ回収に行きますかね!!

 

こんなにカッチョ良くないケド(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210207081734p:plain

 

 

☆本日のミッション

〇(創作???)たこ焼き各種・・・お値段は2枚目の写真で(^^;

 

   たこ焼き カルチョ

 岡山市南区藤田188

  090-4109-4419

たこ焼きカルチョ