午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

参ったねぇ~

 

オペレーションてんまは、刻一刻と進んでいる!!

 

f:id:quattro0088:20210212104257j:plain

↑借り物画像・・・m(__)m

 

岡山市南区 2/2~2/10迄、捜索はリアルタイムに進行中である!!

 

先週からカメラを2ヶ所に設置して様子を見る・・・

 

 

 

まず1ヶ所目・・・

 

ネコやイヌに、ゴハンを与えてる方の家

 

 

 

f:id:quattro0088:20210212104359p:plain

スーパーのお惣菜や肉など、人間が食べれるモノを

無償で与えてる・・・

「好きでやってるから」

 

いわゆる、エサやりおばさん・・・

御近所からも、かなり煙たがれてる。

 

 

 

f:id:quattro0088:20210212104432p:plain

 

無論来客は、ネコばかりでは無い・・・

 

特にカラスやハトなども食べに来て、コノ家周辺に

集まるモノだから、電柱下は鳥の糞まみれ(>_<)

 

更にワンちゃんも来るから、結構危ない!!

御近所から嫌われる理由も、お分かりかと・・・(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20210212104512p:plain

↑コレが「てんま」と、間違われたネコさん・・・

カメラ設置して2日目に現れました!!

 

コノ家には、10匹くらい出入りしてて

カメラも、日/6~800ショット・・・チェックも疲れる(T_T)

 

 

間違いと、分かったので撤収します(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20210212104614p:plain

コチラは、もう1軒のお家・・・

初日からネコさんがウロウロしてます!!

 

カメラを見るモノノ・・・

このネコさんが常連さんで、他は確認出来ず(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20210212104712p:plain

今週に入って、ニューフェイス参上!!

 

どうやら、通りすがりのネコさんっぽい(^^;

何だか不発連発で、テンションもダダ下がり⤵⤵⤵

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210212104838j:plain

でもね、悪い事ばかりじゃ~無い

こんなモノが来た(^^)v

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210212104903j:plain

↑借り物画像・・・m(__)m

 

アララ・・・参ったねぇ~

何時もはこんな感じなんですが・・・

 

 

アチキより事務員サンの方が重傷で

何とかせねば!! と、思うトコロです(>_<)

 

 

f:id:quattro0088:20210212104927p:plain

 

 

 

☆本日のミッション

〇オペレーションてんま・・・遂行中