午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ハンドル&タコでスポーティーに・・・

相変わらずの寒暖差の中、如何お過ごしですか?
 
先週は冬今週は・・・あれれ
 
少し暖かいので、またゴソゴソとミッション開始デス
 
イメージ 1
ノーマルのハンドルにカバーを付けてましたが
 
アルトワークスのハンドルを入手したので
 
かなり前にUPしたスピードメーターと一緒に
 
交換致します!
 
CR22S・・・昔、女子ウケした車ですよネェ?
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
先にメーターを交換してハンドルボスを
 
装着します・・・「メーターが違うぞ!」
 
実は、以前ワゴンRMC21を装着したのですが
 
文字盤が薄いオレンジで削ってみたものの
 
色が剥げず、MC22のメーターに変更しました
 
うっすらブルーなので、そのまま装着
 
 
 
 
イメージ 3
 
バッテリーを繋ぎ、ホーンの確認をして
 
ハンドル装着です!
 
少しスレがあったのでカバーもそのまま装着!
 
チョット太いかな? でもノーマルに比べたら
 
素敵にスポーティーですネ
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
本来ならコレにて終了なのですが・・・
 
今日は天気イイので、オッサン頑張ります
 
足元のタイヤハウスにオトナシートを貼り
 
ロードノイズの減少?するのかなぁ?
 
音の軽いトコロを狙ったつもり
 
 
 
 
 
イメージ 5
正式名所が分かりませんが、エブリィ用の
 
カーペットに付いてたモノ・・・を装着します!
 
スポンジテープを貼って防振効果?
 
以前ドア加工した余りをペタペタと
 
仮組みした時、ペコペコでしたので気休めにネ
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
そんなこんなで、ミッション終了デス
 
タコメーター・ハンドルが変わり、足元の
 
鉄板部分も隠れ、雰囲気出て来ました!
    (何の雰囲気なんだ?)
 
あとは、シフトノブを変えたいトコロ・・・
 
スズキスポーツorラパンのオプション?
(スズキスポーツがモンスター???)
 
 
目星付けているのですが、まぁ~年末は出費がかさむので来年かな?
 
まだ宿題はあるので、天気の良い日にボチボチとやります!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○CR22Sアルトワークス純正ハンドル(中古)
○MC22SワゴンRスピードメーター(中古)
○DA62Wエブリィ純正カーペット(中古)
   
○HKBステアリングボス(新品)
   
   
 
      すべてヤフオクにて購入