午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

御当地スナックって・・・何モノ?

秋晴れの中、如何お過ごしですか?
 
 
このトコロ・・・日中は程よい晴天 
 
夜は寒暖差が激しく、秋ぽっくなって来た岡山で御座いマス!
 
 
イメージ 1
 
昨日は、何時もの巡回コースを流して来ました
 
外気温22℃・・・メッシュジャケット来て出動!
 
鷲羽山から渋川海岸に入って潮風強く
 
かなり涼し過ぎて・・・今シーズンは、着納めですネ
 
 
 
夜は「おまる号」で通勤してますが、MA-1装着で程よい感じデス! (ホワイトベースジャケット)
 
 
イメージ 2
 
帰宅して少し小腹が空き、お土産に頂いた
 
「松坂牛チップス」たるモノを頂きました。
 
味は?と言いますと・・・何処の県にでもある
 
ご当地スナックですネ!
 
 
 
 
イメージ 3
 
でん粉ベースで、松坂牛のエキス入り???
 
玉ねぎ入れば淡路島!たこ入れば明石と・・・
 
この手のスナック菓子は無敵のバリエーション
 
を誇りますネェ
 
 
 
チョット濃い目の味付けですが、美味しく頂きました 
 
 
イメージ 4
 
 
猫放っといて、何処ウロウロしてんの?
 
心配要りません!チャンと寝てますから・・・
 
私が居ない方がイイのかも知れませんネッ
 
相変わらず昼間は、お昼寝三昧のてんまデス!
 
 
 
さて日曜は、久々にテニスの試合観戦でも、と思っておりマス
 
備前のコートなのでブルーラインをバイクで疾走・・・まぁ~天候次第ですが
 
そんなこんなで、今日もお開き・・・それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○松坂牛チップス 
 
        株式会社 匠楽
奈良県奈良市大安寺2-13-30
        0742-61-8299
 
※三重なのに奈良?大人の事情だなぁ・・・。