午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

お土産三昧・・・?

ほんのりと暖かい中、如何お過ごしですか?
 
 
本日は冬至・・・濃霧の岡山で御座いマス!
 
 
イメージ 1
 
 
昨夜、夜半過ぎから霧が出だして視界15mくらい・・・職場の駐車場にて
 
 
イメージ 2
 
 
昨日は、テニスの試合で沖縄遠征してた子供・監督からお土産を頂きました!
 
オリオンビール泡盛ハブ酒・シーサーの灰皿と諸々・・・
 
こんなに貰って・・・自分たちの分は、ちゃんと買えたのかな?
 
 
イメージ 3
 

あと京都組から「伊藤久右衛門」のセットを頂きました!
 
また京都行く時には、吉備団子・大手饅頭持って行きますネ!
 
 
イメージ 4

 
早速、抹茶八ッ橋と茶団子を頂きました 八ッ橋は初めて・・・かなり濃厚な餡・・・いや抹茶の塊?
 
茶団子は、京都に行けば必ず買って帰り、たまにお取り寄せしたりと好物なんです!
 
 
気になる岡山勢の試合結果は、団体戦は男女ともリーグ敗退
 
個人戦は男子がベスト4・女子はベスト16・・・中々厳しい
 
まぁ~楽しく試合出来たみたいなので、良かったです!
 
 
さて今年もあと10日・・・この前の玉子でも燻しマス
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇沖縄のお土産セット?
 
〇伊藤久右衛門セット?
 
※子供達から見れば、大酒飲みのタバコ吸いの甘党に見えるのかな(笑)