午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

バイクのインカム・・・前編

悪いお天気続く中、如何お過ごしですか?
 
パラパラ雨の岡山で御座います(>_<)
 
 
 
イメージ 1
兄貴&事務員サン用に購入したインカム
 
2人とも、まだ使わないみたいなので・・・某拙者が!?
 
ほんのチョッピリ使わせて頂きましょ(^^)v
 
 
イメージ 2
12月まで洗濯機&冷蔵庫が壊れなければ、私も買ってやろう!!
 
と思ってるのですが・・・
 
このトコロ多大な出費が続いたので、それまでシェアさせて貰おうと!?
 
即座に、補修用のスピーカーと台座を購入!!
 
※GT-AirとJ-cruiseが在るので、ゆくゆくは必要だし・・・(^^;
 
 
イメージ 3
いざ!! 開封ッ!!
 
「うわ~!! 何だか、高級感バシバシ出てるなぁ~」
 
 
イメージ 4
↑コレが1台分のセット!!
 
「噂には聞いてたが、充電用のUSBケーブル・・・短ッ!!」
 
 
イメージ 5
↑上が今使ってる、デイトナさんの「クールロボGT2」
 
1.5倍位の長さだけど、重さは然程変わらない・・・
 
 
イメージ 6
GT-Airのスピーカーを外して、両方を比較してみた・・・
 
 
左が「クールロボGT2用」 右が、ビーコム用
 
大きさは変わら無いが、ビーコムの方が厚みと重さがある
 
 
音質には、定評があるスピーカー・・・
 
って事は、磁石沢山使ってるのかなぁ~(*_*)
 
 
イメージ 7
ササっと仮組して、少し遊んでみる(^^)
 
 
クールロボGT2は、ユニバーサル→ビーコムは、レシーブ・・・
 
取り敢えずペアリング完了!!
 
 
まぁ~コノ状態では聞こえにくいので、繋がった事だけ確認(^^;
 
 
イメージ 8
では、早速台座を組み立てマス!!
 
 
台座の取り付けは、両面テープ・マジックテープ
 
クリップによる、3パターンがセレクト出来ます。
 
私はクリップ取り付けで、進めて行きますョ(^^)
 
 
 
 
写真の関係で丁度キリが良いので、今日はココらで・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇B+com SB6X・・・取り付け