午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

伊藤久右衛門サンの茶だんご!

ハッキリしない天気の中、如何お過ごしですか?
 
先程まで晴天だったモノノ、少し曇り空の岡山で御座いマス!
 
 
昨日は19,20日とテニスで京都遠征に行ってた組から、お土産を頂きました!
 
 
イメージ 1
 
 
私の大好物「伊藤久右衛門 茶だんご」・・・
 
京都の親戚が来た時は、買ってきて頂くのですが
 
どうしても食べたい時は、お取り寄せするほどの好物であります!
 
 
イメージ 2
 
 
試合会場も宇治川挟んで久右衛門の対岸だったらしく・・・歩いて行ったみたい
(久右衛門さん・・・駐車場遠いんだよねぇ)
 
そんな事より、試合も地元近隣中学生相手にベスト8・・・新しいペアにしては
 
今後も、期待出来そうな結果ですネッ
 
 
イメージ 5
 
 
駿河屋サンのだんごも好きですが、やっぱ・・・久右衛門サンかな?
 
熱いお茶は喉に堪えるので、ヌル目のほうじ茶で美味しく頂きました
 
風邪の方も喉のイガイガのみ・・・病院で貰ったお薬も今日で終了ッ!
 
あとは、のど飴で微調整ですね
 
 
イメージ 3
 
あらびきウィンナー・・・引っ張り出して何するの???
 
謎の吸水シートに包み、冷蔵庫で約1週間眠って頂きます
 
 
イメージ 4
 
さて1週間後は、注文したウイスキーも届く頃なので
 
上手く行けば、良いおつまみが出来るかも?デス
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇茶だんご・・・頂き物

京都府宇治市莵道荒槇19-3                        
   伊藤久右衛門
   0774-23-3955