午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

鷲羽山へ・・・朝練???

梅雨入り?拍子抜けのお天気の中、如何お過ごしですか?
 
田んぼに水入れるポンプ音響き渡る、岡山で御座いマス
 
 
せっかくのお天気なので、帰宅してバイクひこずり出して出動準備
 
 
イメージ 1
 
 
09:00鷲羽山にて朝練です 
 
平日の朝間・・・鷲羽山ハイランドもオープン前ですし
 
車も速いバイクも無く自分のペースでのんびり走れます
 
 
イメージ 2
 
 
鷲羽山ハイランドから、児島市街地を抜けて渋川海岸を・・・おろろっ!結構車が多いなぁ
 
迂回ついでに、久々に王子ヶ岳でも登ろっと
 
 
イメージ 3
 
 
ビジターセンター駐車場に到着  さすがに平日・・・貸切です
 
と、思ったら1台バイクが来ました カワサキ車っぽい?
 
 
イメージ 4
 
 
ちょっと遠くは薄っすら曇ってますが、涼しい風吹きます
 
休憩も済ませ、そのまま「おもちゃ王国」を抜け帰宅しました。
 
明日もお天気良さそうなので、フラフラして見ようかな?
 
 
おっと!もうこんな時間だ・・・寝なければ
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇朝練・・・鷲羽山&王子ヶ岳