午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

冬用グローブと・・・バイクシューズ?

 
平成最後の11月最終日、如何お過ごしですか?
 
ほんのり陽気な、岡山で御座います(^^)
 
 
 
ソフトテニスの県代表選考会や、原因不明の歯茎の痛み(>_<)
 
とどめは赤日が黒日に変わる仕事etc・・・絶不調でして
 
中々皆様のブログに、お邪魔出来ずの日々が続いておりマス!!
(オッサンなのに・・・中二病なん?)
 
 
 
さて、話は少しさかのぼり・・・先々週に
 
 
イメージ 1
ヤフオクに出品してたモノが、結構イイ御値段でハンマープライス!!
 
 
あと数千円で「ビーコム買える!!」
 
そんな気持ちで、バイク用品店に行ったのですが・・・
 
 
「そ~言えば冬グローブが無いし、靴も欲しいなぁ~」
 
と、物欲が沸いて来だして・・・
 
 
イメージ 2
突然ですが・・・昨日、靴が届きました(^^;
 
 
イメージ 3
お店に、26.0cmのサイズが無く・・・いや~残念無念!!
(コノ時は全く買う気が無かった)
 
と、思ってたら・・・
 
 
 
店員サン・「他の店舗に、在るかも知れませんョ!!」と・・・
 
うぁ~!! 捕まっちまったョ(>_<)
 
 
店員サン・「全店舗中、○○の店舗に1足だけ在りましたョ♡」
 
店員サン・「少し遅くなりますが直接御自宅の方に、発送出来ますョ!!」
 
 
確実に、ロックオンされてるし・・・( ゚Д゚)
 
 
イメージ 4

まぁ~そんなやり取りがありまして、ブツ来ました!!
 
 
決して、無理して買った訳では無いんですョ!!
 
エルフの靴が在るのですが、底に小さな穴が空いてて
 
水等が、ジワジワ浸み込む状態・・・(>_<)
 
 
こんな靴で公衆トイレは・・・素晴らしく危険だ( ゚Д゚)
 
 
 
またこのクルクルダイヤルが凄く便利で、テニスのシューズも
(多分もっとカッコイイ名前なハズ)
 
コノ手のモノを使ってます(^^)d
 
 
イメージ 5
開口部も結構広がり、脱ぎ履きしやすそうデス!!
 
 
 
そんでもって、お昼前に再び・・・ピンポ~ン♪
 
 
イメージ 6

コレが1番欲しかったモノ!!
 
 
兄貴が冬グローブ持って無かったので、私のをスライドしたのだが
 
やっぱ!! 無いと寒いですよねぇ~(>_<)
 
 
イメージ 7
ど~せ冬眠するから、要らないだろ~!?
 
そんな事は御座いません!!
 
MANAが未だ帰って来ないので、取りに行く時寒いじゃ~ないですかぁ?
 
 
イメージ 8
早速ハメてみた・・・
 
 
結構ゴツゴツ感が有るか???と思いきや、柔らか~い(^^)
 
内装がネオプレーンと革のコラボで、動きも良さそう!!
 
 
イメージ 9
コレは、裾を袖に入れるタイプ!!
 
ジャケットのシルエットを崩さない!!らしい
 
あと色々な素材を使ってて、冷気を防ぐと・・・etc
 
 
 
当分休みが無いケド、歯茎の腫れでも引けば出動したいと思います
(ヘルメット被ったら、気を失いそうダワサ)
 
そんな感じの近況報告でした(^^;
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇バイクシューズ
 
〇冬用グローブ