午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ドナドナ・・・マジェスティ125

 
寒気渦巻く中、如何お過ごしですか?
 
結構冷え込み出した、岡山で御座います(>_<)
 
 
 
 
突然ですが、おまる号が・・・ドナドナとなり( ゚Д゚)
 
 
イメージ 2

一通り整備&洗車して、廃車の手続きをして
 
昨日は新オーナー様の所まで運んで行って来ました。
 
 
イメージ 1

おまる号よ・・・4年間色々な所へ連れて行ってくれて、ありがとう!!
 
 
新オーナー様も、感じの良い方なので・・・
 
また、シッカリ可愛がって貰ってね!!
 
 
イメージ 3

岡南ベース(物置小屋)内は、VTRとモンキーRの2台のみ
 
MANAは、未だ帰らず・・・
 
何だか少し寂しくなったなぁ~(>_<)
 
 
さすがに4台収納は無理・・・雨ざらしにするのは個人的に嫌だし
 
苦肉の決断でした(T_T)
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇おまる号(マジェスティ125)納車