午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

RSタイチ×バイオハザード・・・???

 
 
台風並みの暴風雨去って、如何お過ごしですか?
 
今朝は少しヒンヤリの、岡山で御座いマス(^^;
 
 
 
 
昨日は、面白いモノが届いたのでUPしてみました。
 
 
 
兄貴のモノだけど・・・まだ、お金貰って無いので
 
債権は、私にあぁ~~る!!
 
※ちゃ~んと、了承頂いてるので御安心下さいマセm(__)m
 
 
 
 
イメージ 1
「おっ!? アンブレラ社???」
 
バイオハザードの新しいゲームソフト何ん???
 
 
 
イメージ 2
箱を開けると・・・靴???
 
コレ履くと、クリスやレオンの如くゾンビと互角に戦えるのか( ゚Д゚)
 
 
 
偉そ~うに言ってるケド・・・超~大昔、1と2をプレイして
 
オマケに怖くて、友人の力借りて(90%以上)
 
ようやくクリア~出来たクセにさぁ~(爆)
 
 
 
イメージ 8

 
RSタイチは、バイオハザードとのコラボ商品を出したらしい・・・
 
 
 
 
イメージ 3
多色なラインナップが魅力の、RSタイチ ドライマスター
 
 
今回、バイオハザードをイメージした「アンブレラカモ」
 
靴だけでは無く、Tシャツ・サポーター・バッグ・グローブと
(グローブは、中々カッチョイイ~♡)
 
色々と「アンブレラ仕様」が販売されてます!!
 
 
 
 
 
イメージ 4
取り敢えず、ちょっくら見せて頂きましょう!!
 
 
アンブレラのロゴもイイ~けど・・・
 
やはり注目は、コノBOAシステムでしょう~!!
 
脱ぎ履きがスピーディーで、フィット感が自在に調整出来マス(^^)d
 
 
 
 
イメージ 5
中のボリューム&縫製も良く、踝もシッカリとガードしてくれます!!
 
 
 
イメージ 6
ちょっくら履かせて貰った・・・
 
 
足首も動かし易く、ソールの硬さもイイ~感じ!! 
 
しかも、2cm程身長UP・・・チビデブハゲの私には、非常に大事( ゚Д゚)
 
 
コレで貴方は、オフ車&アドベンチャーも両足ペッタリ(^^)d
↑・・・ウソですm(__)m
 
 
 
イメージ 7
アドーネシューズが近いので比べたみた・・・
 
 
素材はほぼ同じで、防水性も高そうですね!!
 
 
少し短く後ろが切れてて、軽量で動かし易いので

これなら「ゾンビ来ても一蹴り!?」 では無く・・・

ソールも柔らかいので、走って逃げましょう!!
※バイク降りての散策も大丈夫(^^)v
 
 
またグローブも買うらしいので、あとはベレッタを調達して・・・
※オッサン!! しつこいぞ(>_<)
 
 
 
今週末は兄貴も行くので、準備シッカリしとかないと
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇RSS006 ドライマスター
 BOAライディングシューズ・・・アンブレラカモ