午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

週末は何処へ・・・???

 
 
2週間前に・・・
 
「おい!! 26日は行くでぇ~!!」と、先輩
 
しかし、それから何の音沙汰も無い!!
 
 
取り敢えず準備は、ゴソゴソしてるのですが(^^;
 
2週間前に、先輩が言ってたコースを下調べしてみる!!
 
 
 
 
イメージ 1

コース① 島根県自販機シリーズ
 
 
前回「コウラン」サンへ行って、火が付いたのか???
 
先輩・「自販機制覇するでぃ~!!」と言ってたのですが
 
私・「制覇と言っても、島根県だけで8ヶ所在りますョ!!」
※本当は9ヶ所だけど、コウラン行ったので8ヶ所
 
私・「制覇するなら、遠くから攻めて行かないと・・・」
 
 
 
 
これにて、話は終わりましたm(__)m
 
 
 
 
 
イメージ 2

コース② 京都舞鶴 ドライブイン ダルマ
 
 
先輩・「ハンバーガーも、エエ~のぅ~!!」
 
私・「バーガー自販機は1番近くても、舞鶴ですネ!!」
 
 
アノ道を通って、コノ道を抜けてと・・・色々検索する先輩
 
私・「下道ばかり走ってたら、帰って来れませんョ!!」
 
先輩・「ホンマかぁ~???」
 
 
 
と・・・コレも立ち消えっぽい(^^;
 
 
 
 
イメージ 3

コース③ 四国カルスト
 
 
先輩・「おぉ~○○よ(私)!! カルストもエエ~のぅ!!」
 
私・「山口ですか? 四国ですか??」
 
先輩・「四国に決まっとろ~がぁ~!! 山口にも在るんか( ゚Д゚)」
※先輩は、秋吉台を知らないらしい・・・
 
と、こんな感じでして・・・(^^;
 
 
今トコロ予想は、四国カルストが濃厚っぽい!?
 
 
 
只1番心配なのは、ゴハンに有り付けないカモ~っ( ゚Д゚)
 
 
数ヶ所、お店は在るケド・・・小洒落たお店は絶対入らないだろ~し
 
ワザと「お~お~!! 通り過ぎたわ!!」何て言いそうだ!!
 
コレは先輩の十八番で、過去何度もヤラれてる(>_<)
 
 
 
私的に四国カルストは、梅雨や台風で通行止め&
 
ゲリラ豪雨時期に入る前の、今時季がベストな気がしますが・・・
 
 
 
まぁ~先輩に話しても無駄なので、シッカリ下調べしとかないと(^^;
 
あと、もし!? 連絡無ければ兄貴と走ってもイイ~ですし・・・
 
そん時はカルストから高知へ出て、母のトコロでカツオ食べさせて貰おっと(^^)d
 
 
 
 
そんなこんなで、先輩の連絡待ちデス!!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ツーリングの下調べ・・・ですね(^^;