午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

怪しいエアメール・・・

 
 
台風並み!? の低気圧が吹き荒れる中、如何お過ごしですか?
 
今朝は田植え日和の、岡山で御座いマス(^^;
 
 
 
 
先々週、コノ様な紙が・・・
 
 
イメージ 5

写真&動画は無論・・・SNS等にUPは、NGらしい(>_<)
 
 
 
コレは今迄に、何度か話に上がってたのですが
 
「勝った者より、負けた者の事を考えろ!!」と・・・
 
「勝った!! 勝った!!」と、ドンチャン騒ぎもダメだけどネ!!
 
 
 
 
取り敢えずエキサイトし過ぎてる、アホ親&アホ監督(先生)共を
 
何とかして欲しいモノでもあります(^^;
 
 
 
 
今日明日と、中学生ソフトテニス備前西地区大会が
 
岡山市の何処かのテニスコートで行われるらしい・・・
 
 
 
こんな感じならOK!! 何でしょうかねぇ~(^^;
と言う事で、テニスネタは今後封印しまぁ~すm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
んんでもって、昨日・・・
 
 
イメージ 1

怪しいエアメールが届きました・・・
 
 
 
送り先は、何と!! カンボジア( ゚Д゚)
 
 
カンボジアと、言えば・・・
 
アンコールワット??? くらいしか思いつかんわぁ~
 
 
 
住所と送り主、検索したけど・・・Hitしないし(>_<)
 
 
 
 
イメージ 2

取り敢えずビリビリ開封して見る・・・
※怪しい郵便物等は開けてはイケません!!
 
 
紙切れ??? が、1枚のみ・・・
 
何じゃ~!? こりゃ~( ゚Д゚)
 
 
 
 
イメージ 3

兄貴に聞くと、スマホの保護フィルムみたいで
 
ちょっと前から、コノ手のエアメール詐欺が出て来たらしい(>_<)
※第3国を通して送り着けるみたい
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

「このフイルムは、お幾ら万円!?」
 
 
カネオスコープ!! で、請求金額を見る!? では無く・・・
 
月曜にでも消費者センターに、連絡した方が良いのカナ~???
 
 
 
 
 
イメージ 4

本日は、ハモとビールで1杯やりますか???
 
 
 
えぇ~っ!? 応援行かないのかぁ~~(@_@)
 
まぁ~今大会を突破したら、次は応援行きますョ(^^)d
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇怪しいエアメール・・・