午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

まだ!?  イケるのか???

 
 
雨続いたと思えば、コノ暑さ・・・如何お過ごしですか?
 
本日30℃の岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
何だかまだイケそうなので、UPしてみました(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 1

今朝は、道路側の草抜き大会・・・
 
 
AM09:00過ぎ、両隣の奥方様が出動してからのミッション発動!!
 
 
 
たかが草抜きごときでで、ここまで気を使うとは・・・( ゚Д゚)
 
セイタカアワダチソウとか、タンポポの偽物っぽい草を抜いとく!!
 
タンポポの偽物・・・あとで引っ付きムシみたいになるヤツ
 
 
 
 
 
イメージ 2

ひと汗かいたので、仕事靴と一緒に入浴!!
 
 
せっせと洗って、キャブリィの荷台のテントで干します。
 
もうすぐ隣の陰に入り、風通しも良いので早く乾きマス(^^)d
 
 
 
 
 
 
イメージ 3

今日から履く靴に紐通して、準備完了!!
 
あとは、のんびりするぞ!!って、何時ものんびりのび太くんじゃん(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 4

取り敢えず、枝豆とビールで・・・(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

あぁ~止まらないわぁ~(>_<)
 
 
 
 
 
イメージ 6

てんま・「オッサンよぉ~豆がそんなに美味いかニャン!?」
 
私・「てんまも、1杯やるけ???」
 
 
 
 
今日も・・・平和ですねぇ~(^^;
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇家の草抜き
〇靴洗い
 
 
※本日12時が、リミットなのカナ・・・???