午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

アコウの煮付けと・・・宇宙旅行のTシャツ!!

 
 
異常気象なみの秋雨の中、如何お過ごしですか?
 
 
 
台風では無く、豪雨で人が亡くなる御時世
 
ホント、地球規模のコノ異変・・・何とかならぬか!?

と、思う次第で御座います(>_<)
 
 
 
 
 
イメージ 1
話は変わり昨日は、お届モノが・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ガサガサ開けてみると・・・衣類!?
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
何時もお世話になってる、バイク屋さんのTシャツ!!
 
涼しくなって、ようやく来たわぁ~(>_<)
※勿論、全て私のモノでは無いですよ!!
 
 
 
ただ今回は、店頭販売では無く「SUZURI」
 
と、言うトコロで通販形式となってました。
 
 
 
どうやらオリジナルグッズ等を、製作してくれる会社みたいでして
 
コッチで作る方が安上がりなのかなぁ~???
 
 
 
 
しかし相変わらずの、ふざけたデザイン(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
アコウを2匹頂いたので、煮付けにしました!!
 
コレは、最高のアテですね(^^)d
 
 
※チョット反り返ったので、頭逆でスイマセンm(__)m
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
魚となると・・・コイツは、かなり危険( ゚Д゚)
 
一杯飲む間は、ハウスで大人しくして頂きましょう(^^;
 
 
 
てんま・「何だかイイ~臭い、プンプンするニャン???」
 
と言いながら、ふて寝しチラ見のてんま・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
皆は、頭から後ろが好みですが・・・
 
 
頭の御酸味、ホホ肉を頂きマス!!
 
プリプリしてて、最高ダワサ(^^)v
 
 
お酒も程良く進みますねぇ~(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 7

しばらくして、ハウスから出すと・・・プイ!!
 
 
私・「アンタぁ~!? 無視とは、大人気無いぞ~!!」
 
てんま・「ワチは、まだ子供ニャン!!」
 
 
 
 
明日辺りが・・・最後のUPかな???
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
宇宙旅行オリジナルTシャツ
〇アコウの煮付け