午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

メディスンバッグ・・・完成!?

 
 
秋雨前線動く中、如何お過ごしですか?
 
今週雨模様の、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
 
何だか昨日は、胃痛&睡魔に襲われ・・・
 
胃薬飲んで→寝て→胃痛で目覚めて→胃薬飲んで→寝て
 
の繰り返しでして・・・
 
 
酒の飲み過ぎか? はたまたアルコール消毒量が足らないか??
 
夏の内臓疲れが出て来てるのでしょうね(>_<)
 
 
そんな感じで1日? いや、2日遅れのUPです(^^;
 
 

 
 
イメージ 1

先週土曜日に「ポンテ」さんから、例のバックが出来た!!と
 
連絡が入り、日曜日に受け取りに行って来ました!!
 
 
 
 
 
イメージ 2

紙袋の中身・・・
 
取説・ベルト・メンテオイル・本体と・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3

ピンボケで見難いですが・・・m(__)m
 
イエローベースに、グリーンの被せ&ベルトの組み合わせ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

裏面は、Dカンが3ヶ所・・・
 
 
バイク乗車時はベルトで、中央はカビラナ用で
 
普段使いにも対応出来マス(^^)v
 
 
 
 

 
イメージ 5

ベルト部・・・
 
ステッチ入った、感じの良いベルトです!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 10

中は大きく、大概のモノは入りそうですね(^^;
 
背面にはカードポケットも装備!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

合わせも綺麗に仕上げられてる
 
 
黒に色付けされてて、引き締まった感じ・・・
 
こんなトコロが凄く気に入ってマス(^^)d
 
 
 
 
 
 
イメージ 9

ポンテさんのプレートが、ワンポイント!!
 
 
コノ上は、私のネームが刻印されてます(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
あと取説と、メンテナンスオイル・・・
 
 
液体タイプのオイル使うの初めてダワサ(^^;
 
塗れば少し色目が濃くなるらしい・・・使用感が出る!?
 
 
 
 
 

イメージ 8

まだ出来立てホヤホヤなので、革が固いですが
 
使い込んで上手く革を慣らせば、イイ~感じになると思います。
※グリーンはダークグリーン・イエローはキャメル
 
 
 
御天気悪いので、中々出動が・・・(T_T)
 
雨の合間を伺いながら、お出掛けせねばネッ!!
 
と、思う次第で御座います(^^;
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
メディスンバッグ・・・完成!!
 
 革製品オーダーメイド専門店 Ponte(ポンテ)
     岡山県総社市宿429-3
       0866-92-7839
       yyponte.com/