午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

それでは皆様、ごきげんようデスm(__)m

 
 
秋雨前線にウンザリする中、如何お過ごしですか?
 
涼しさ引き換えにムシムシの、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1

昨日は、兄貴からプレゼント!? を貰いました・・・
 
そろそろ・・・殺されるんか( ゚Д゚)
 
 
どうやら父の日に何も出来なかったので、誕生日と合わせたらしい(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

気になる中身は・・・
 
 
何と!! 山崎12年!?   アイツ金持ってんなぁ~(@_@)
 
こんなモノ買うより貯金でも・・・と思う反面、正直うれしい(^^)
 
 
 
兄貴が酒飲める歳マデ、大事に閉まっておこう!!
 
て、言うか!? 未成年がお酒買ってはダメだろ・・・
 
コレ以上は、ヤメときますね(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 8

イイ~事あったので、ついでに月イチプチ贅沢
 
 
いつもの華寿司サンにて・・・
 
皆帰りがバラバラなので、お持ち帰りデス(^^;

 
 
 
 
イメージ 3

Mr体操服も誕生日なので・・・
 
大奮発して、上にぎりと鉄火巻き行っちゃいます!!
 
 
取り敢えず事務員サンと、ウマウマ美味しく頂きましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

本日で、ブログUP終了するので・・・
 
今まで遊びに来て頂いた皆様へ、御挨拶でもね(^^;
 
 
 
てんま・「・・・ワチもか???」
 
私・「ど~せ、ヒマでしょう!?  嫌ならアナゴ返せ!!」
 
てんま・「・・・・・・・・。」
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

てんまに手!? じゃ~無く、前足振らせるも・・・
 
何ともヤル気無く、ダラしない格好ダワサ(>_<)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

てんま・「今まで、ありがとニャン!!」
 
イメージ 7



それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇兄貴からのプレゼント・・・山崎12年
〇上にぎり&鉄火巻