午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

再び・・・キッチンかいぞくサンへ!?

 

西から下り坂の中、如何お過ごしですか?

段々とお日様薄れる、岡山で御座いマス(^^;

 

 

昨日は、バイク初乗り!! と思ってましたが

寒さに負けて挫折(>_<)

 

最近、釣りに行ってもサッパリでして・・・でも暇だし!!

フラフラと、偵察がてら牛窓方面に出動しました

※無論、車ですョ(^^;

 

 

 

現地はポロポロと釣り人居ますが、入れ替わり早く

「ど~やら、釣れないみたいだなぁ~!?」

 

 

 

f:id:quattro0088:20200114090336j:plain

 

ホゲ~っと見てたら、もう11:00前!?

朝ロクすっぽ食べて無かったので、腹減ったダワサぁ~(>_<)

 

 よし今日は、ココで食べて帰ろうか!?
今の時間帯ならお客サンも少ないだろうし(^^)d

 

 

 

f:id:quattro0088:20200114090411j:plain

 

無論、1番乗りで入店!! 

 

さて、何にしょうかなぁ~???

えびめしは何度も食べてるし、前回はカレー食べたし・・・

 

よし!! 海賊ランチにしましょう(^^)d

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200114090433j:plain

 

待つ事、5分くらいで配膳!!

 

写真写り悪いので、左から・・・

カニクリームコロッケ→エビフライ→ハンバーグ

オニオンフライにサラダと・・・

貪欲な私には、ピッタリの内容ですネッ(^^;

 

大き目のエビフライに、ジュ~シィ~なハンバーグ!!

空腹状態には堪りませんが・・・中でもカニクリーム

 

カニの風味がシッカリしていて・・・

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200114091336p:plain

 

「おぉ~!? コレは・・・美味し!!」

 

十二分にお腹も満たし、帰路に着きました!(^^)!

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200114090506j:plain

 

家に帰ったモノノ・・・

「う~ん!? お魚釣りたいのぅ~」

 

と言う事で、夕方から児島の小畠公園へ・・・

※アンタも好きだねぇ~(^^;

 

投げてる人が2~3人??? あとは、ヘチ探ってる模様

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200114090526j:plain

 

取り敢えず、橋の上から青虫付けてぶっこんでみた・・・

段々と風出て来てるので、余り長居は出来ないなぁ~(^^;

※寒いのキライだしねぇ~

 

そうこうしてたら、ガシラ(カサゴ)が来た!!

「おぉ~!? 幸先イイ~かも( ゚Д゚)」

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200114090547j:plain

 

しかしソレも束の間・・・

↑コイツ(フグ)が、来出した(>_<)

 

最後、手のひらサイズの小チヌ来て

風も強くなって来たので、納竿としましたm(__)m

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200114090609j:plain

 

取り敢えず本日の釣果・・・ガシラ3匹

 

久々に、食べれるお魚釣れました\(^o^)/

煮付けは無理そうなので、お味噌汁の出汁ダワサ(^^;

 

 

月末は、先輩からお誘い(釣り)受けてる・・・

あまり行きたく無いなぁ~(>_<)

 

 

まぁ~適当に、ボチボチやりますか???

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

 

☆本日のミッション

〇海賊ランチ・・・1,100円

   キッチンかいぞく

 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓4173

    0869-34-4741

 

〇釣り・・・小畠公園