午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

はぁ~さっぱり・・・釣れないわぁ~!?

今年も残り15日程となりましたが、如何お過ごしですか?

今週は御天気悪そうな、岡山で御座いマス(>_<)

 

 

 

昨日は、またまた釣りに行って来ました(^^;

先輩は、いよいよハマったらしく・・・


先輩・「おい!! 早ょ~う、けぇ~よ!!」
先輩・「ワイが、皆きり釣り上げてしまうでぃ!!」

何やら、凄いヤル気になってます(^^;

まぁ~リールも新調したし、余計にねぇ~♫

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191216090404j:plain

 

AM06:00過ぎ・・・

仕事終えて、急いで向かったモノノ

先輩は、車の中で大タバコ吸ってマス(>_<)

 

先輩・「おぉ!! おめえ~来るの待っとったんじぁ~!!」

私・「場所取って無いと、直ぐ取られますよ!!」

 

先輩・「何ぃ!? それ早う言え!!」

 

↑慌ててテトラから落ちそうになる・・・先輩(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191216090424j:plain

 

チョットびっくりしましたが、自分の場所を探す先輩

いそいそ・イライラ・ゴソゴソと何かしてる(@_@)

 

何気に覗いて見ると・・・投げカゴ!!

更に撒き餌(アミ)に「アジパワー」混ぜてるし( ゚Д゚)

※本当は「サヨリパワー」が欲しかったらしい

 

先輩・「今日は、ワイが全部釣るけんのぅ~!!」

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191216090521j:plain

 

朝食がてら、途中コンビニで買った

おにぎりと、からあげクン食べながら

竿を出すモノノ・・・

朝イチ来た、2匹以外アタリが無い(>_<)

 

 

オマケに先輩が変なモノ撒き散らすから

巻き上げ時には・・・クサフグの応酬ダワサ( ゚Д゚)

 

フグ来ると直ぐ針終わるので、次々交換してたら

あっと言う間に、1ケース終了してしまいマス(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191216090457j:plain

 

んんで、先輩は・・・!?

 

フグハンター!! と、なってました(^^)v

 

堂の浦でもそうですが、何でも混ぜて外道しか来ない!!

ココでもソレやるか( ゚Д゚)

 

先輩・「おい!! 今日はダメじゃ~!!」

私も丁度針使いきったので、納竿としました(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191216090541j:plain

 

片付けて・・・車の時計は11:00

 

昼前には、帰宅出来そうですが

今日、事務員サンはマルシェだし・・・

兄貴とMr体操服が居るだけかぁ~(>_<)

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191216090601j:plain

 

丁度、お昼過ぎに帰宅・・・

 

釣れたお魚で、お昼にしましょう♫

牛窓出る前に、お寿司屋さんに注文入れといた(^^;

 

 

兄貴・「親父殿・・・何処行ったらこんな魚釣れるん!?(笑)」

私・「・・・・・・・華寿司???」

 

お腹も満たし、釣り道具と共にお風呂入り終了デス(^^)

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

☆本日のミッション

 

サヨリ釣り・・・結果2匹で終わり!!

〇上にぎり

   華寿司

 倉敷市茶屋町384-1

  086-429-0707