午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

イルクジ 2019

 
 
梅雨前線と低気圧のコラボ抜け、如何お過ごしですか?
 
梅雨入り・・・足踏み状態の、岡山で御座いマス(^^;
 
 
 
 
 
今年もG-SHOCKのイルクジ2019モデルが発売!!
 
 
定番の三つ目(6900)と、フロッグマン
フロッグマンは、電波無しの少し前のモデル?
 
あと、ピンクのBABY-Gの3種類がラインナップ!!
 
 
 
 
イメージ 1

6月7日販売開始ですが、ヨドバシカメラさんは
 
6月1日の午前0:00から先行予約が出来まして・・・
 
 
流石にフロッグマンは、開始1分程で終了!!  凄いわぁ~( ゚Д゚)
※でも、電波無しで5万円・・・考えますなぁ~
 
 
 
それから数分後三つ目の予約始まり、即座に入力!!
 
何とか無事、予約出来ました(^^;
※コレも直ぐに予約終了でした。
 
 
 
 
イメージ 2

そして昨日・・・ブツが届きました!!
 
 
白い専用パッケージが、イイ~ですねぇ~(^^)d
 
 
 
 
イメージ 3

箱の中身・・・
 
 
ケルトンのDW-6900シリーズで
 
アイサーチ・ジャパンとのコラボ25周年らしく
 
ベルト部にイルカ&クジラのイラストが、25頭描かれてマス
 
 
中々、カッチョイイ~(^^)d
 
 
 
 
 
イメージ 4

濃いブルーのケースに、スケルトンのベゼル・・・
 
 
 
三つ目の右側が、ゴールドリングになってます。
 
無論、バックライトはクジラさんです(^^)v
 
 
 
 
 
イメージ 5

ベルト部・・・
 
 
25頭のイルカ&クジラが描かれている。
 
 
ただスケルトンやホワイトモデルの弱点である、黄ばみが心配
 
私が使ってるWCCSも、1年程で黄ばんでしまった(>_<)
 
 
昔に比べれば材質も進化してるので・・・大丈夫なんカナ???
 
 
 
 
 
イメージ 6

裏のシンボルマーク・・・
 
 
 
 
「トコロで、オッサンよ!? 最近時計ばかり買って無いか???」
 
実はコレ・・・私用では無く、Mr体操服用なのです!!
 
 
 
私は時計が好きで、兄貴・Mr体操服や甥っ子などの
 
節目節目(中学→高校→大学&就職)にも腕時計を贈ってて
※安いモノばかりですが・・・(^^;



来年はMr体操服も、どこぞの高校に行であろう!?と言う事で
 
6900シリーズを!!と決めてたのですが、丁度イルクジが発売!!
 
通常モデルよりイルクジの方が、カッチョイイ~ですしネッ(^^)v
 
 
 
見た目少し派手なので、ノーマルのベゼル&ベルトも付けて
 
来年の4月まで、封印しときましょうm(__)m
 
 
 
 
まだ無茶な値段付いて無いので、気になる方は御早めに・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇DW-6903K-7JR
 
※たまには、バレない様に光合成(充電)させないと・・・(^^;