午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ベスパで、プチツーリング???

 

御近所お買い物マシーン化してた、ベスパ・・・

昨日は、プチツーして来ました!!

 

 

本日は寒波と言う事で、日が昇ってのAM9:00出動!!

 

国道2号線を西に向かって走ってると

平田食事センター跡に・・・

 

 

 

 

 

何かおる( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

泣くオッサン(79-03)のカタナ!!

久々の先輩登場・・・

 

コノ夏に親父さんが亡くなり、四十九日も終え

 

先輩・オイ!! 何処か走りに行くで!!

〃・ワイは、とにかく走りてぇ~んじゃ!!

 

それなら家の周りグルグルと20周くらい

走れば丁度イイんじゃ無いですかぁ~???

 

先輩・アホかぁ!? それじゃ~おえんのんじゃ~!!

 

 

北に行くだの、南に行くだの、高速走るだのと

後先考えず、思い付いた事ばかり言うので

マジで聞いてたら、正直・・・疲れマス(>_<)

 

 

取り敢えず国道2号線を笠岡で折り返し

海際の県道47号線にて戻る、毎度のド定番コース!!

 

コレなら2時間半くらいで、お昼には帰れるワ(^^)d

 

 

 

 

↑やっと三郎島で休憩(^^;)

 

とにかく走ります!!

トイレ以外の休憩などありません!! 

その様は、猪突猛進イケイケドンドン猪武者です(爆)

 

更にインカムの電池切れそうな程喋りマス(^^;)

非現実的パラレルワールドの異次元トーク・・・

 

面倒くさいので、FMラジオと半分半分聞いてると⁉

 

先輩・オメェ~!? ワイの話聞いとんのかぁ~???

 

 

それより、ソコ左折ですョ!! 

あっ!? 信号、青ですョ!!  

 

・・・ウインカー出しっぱなしですョ!!

 

まぁ~こんな感じでして・・・

先輩は、話し出したら口に抜けて運転がおろそか

ウカウカしてたら明後日の方に行ってしまうワ(>_<)

 

 

更に本日のトドメは・・・

 

先輩・皆ワイのカタナ見て、すれ違いに手を挙げるんじゃ~!!

〃・やっぱカタナはカッコエエけんのぅ~!!

 

※もしベスパにミサイル積んでたら、躊躇無く即発射ダワ・・・

 

そんな感じで途中、先輩は水島ICから高速乗って帰られました(^^;)

※山道・海際・高速道路と御希望は全てですね!!

 

 

 

 

 

丁度、帰り道に「田んぼキッチン」サンに・・・

 

県道47号線に入り、先輩に美味しいモノでも!? と聞くモノノ

先輩・ワイは飯食わんけんのぉ~!! 

 

先輩は何か食べに行く目的以外、基本お昼抜きなので

12時くらいに帰れる様にしておいて良かったワ(^^;)

 

 

 

 

それでは頂きマス!!

本日の「きまぐれ弁当」は、ヒレカツ・・・

 

サクサク衣のヒレカツに、お野菜たっぷりサラダ!!

ゴハンの量も丁度良く、コレでワンコイン(500ゴールド)

 

日替わりで色んなオカズが入るので

チョット変わったメニューの時は寄ってます。

 

 

 

 

ぼくお・「親父殿ぉ~!! ワチのゴハンは???」

 

おっと!? 危ない・・・忘れるトコだったワ( ゚Д゚)

 

ぼくお・「ワチのヒレカツ・・・」

アンタはダメだわ・・・

 

 

 

 

大人しくなったと思ったら・・・

 

相変わらず変な生き物ですね(^^;)

 

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇久々の先輩登場プチツーリング・・・

 また何処か行くらしいデス(>_<)

 

〇気まぐれ弁当(ヒレカツ)・・・税込み500ゴールド

 ※コスパ&お味も良いデス(^^)d

                 詳しくは↓

 田んぼキッチン(@tanbokitchen) • Instagram