午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

2024年の年末年始・・・

去年の大晦日は最悪でして・・・

※詳しくは↓

最悪な大晦日と、特製ちらし寿司 -

 

今年は平和な大晦日を迎えれる!! と、思いきや・・・

問題起こした人の置き土産か!?

※問題児は九州支店へ転勤

本社の方にコノ話を持ち込まれて

今年から差し入れ中止!! と、なりました(>_<)

 

無論、皆さん怒りまくりでして・・・

九州支店に討ち入りじゃ~!!

と、何だか盛り上がってました(^^;)

 

 

しかしねぇ~毎年同じメンバーって

ど~何だろう???と、思ってしまいマスm(__)m

 

 

 

 

ゆく年くる年」見ながら自販機どん兵衛・・・

 

去年と同じじゃ~( ゚Д゚)

 

お蕎麦すすりながら、令和5年も終わったワ(T_T)

 

 

 

 

 

元旦の朝、御天気が持ち直したので

急いで帰って、とんどの用意!!

 

薪に着火して1杯飲みながら、夜明けを待ちます。

 

 

 

 

40分くらいしたら、薪の火も小さくなり

新たに追加するか??? 思ってたら段々と明るくなって来た!!

 

そろそろ夜明けカナ!?

 

 

 

 

PROSIT!! 2024年の御来光も拝めました(^^)d

 

この地に家建てて14年目・・・

今のトコロ、毎年初日の出見れる事に感謝感謝m(__)m

 

 

本日はミッション多忙・・・

 

 

 

 

家に入り、チャチャっとコイツの皮引いて・・・

 

 

 

 

取り敢えず、お刺身完成☆彡

 

 

次なるミッションは・・・

 

 

 

年末に長男が帰って来て、我が家の庭も満車状態!!

 

晦日、仕事車の左後ろからチンチン♬と

音がしてて、よく見ると・・・

何か刺さってるワ( ゚Д゚)

 

抜いたら一気に空気抜けそうだったので

ユックリユックリ走り、帰宅したので御座りマス!!

 

 

 

 

狭い中、タイヤ外してパンク修理・・・

案の定、刺さってたタップビス抜いたら・・・プシュ~!!

 

パンク修理して、タイヤ外しついでにローテーションもね(^^;)

 

 

ようやく、本日のミッションも終了したので

サッサと、お風呂に入って1年の垢でも落とします!!

 

 

 

 

 

コチラは毎度の柳屋サンのちらし寿司!!

 

相変わらず凄い( ゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

お刺身&ちらし寿司を取り分けて・・・

 

我が家の不動の4番「ブラックニッカSP」と共に頂きマス!!

 

久々に家族4人で楽しく過ごしました・・・

て言うか、知らん間に寝てたワ(爆)

 

 

 

 

本日、事務員サンは上の新春セットと

長男連れて藤田神社にて出店!!

次男は知り合いの古着屋へバイト・・・

 

 

 

ぼくお・「お留守番組は暇なんダゼ!!」

 

ぼくお、そろそろお昼にするか・・・

 

 

ファイナルステージに入り、休み迄あと5日・・・

ライフ残り僅かですが、頑張りマス(^^)d

 

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇パンク修理・・・ホンマにテンション下がりマス(>_<)

 

〇年末おもてなしちらし・・・4~5人前/30,240ゴールド

      詳しくは↓

 鮨 柳屋 (sushi-yanagiya.jp) 

 

※皆様、今年も宜しく御願い致しまするm(__)m