午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ホワイトベース・・・半袖ツナギ?

台風一過の後、如何お過ごしですか?
 
 
台風16号も過ぎ、お天気ナナメの岡山で御座いマス
 
イメージ 1
 
 
先日、注文していたホワイトベース
 
「半袖ツナギ」と「初心者ライダーTシャツ」が
 
届きました
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
過去、長袖のツナギが販売されてたのですが
 
 
どうしょうか悩んでいたら売り切れ完売
 
 
「また販売するだろう!」と思っておりましたが
 
 
中々、販売されず・・・ホワイトベースツィッター
 
 
見てたら、急遽販売!数量限定!新色追加!
 
 
「そんな事書いたら、飛びつくでしょう!」ガブガブ
 
 
今回のカラーは、ブラック・ネイビー・カーキーの
 
 
3色でして、ネイビーが新色でしょうネ!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ブラックは、Tシャツがあるし・・・やっぱカーキー
 
 
以外にもネイビーが人気で、販売開始して
 
 
あっと言う間に完売! 動画でも二宮サン着てる
 
 
から人気なのかな???  さて、インプ!インプ!
 
 
背中と左肩にロゴがプリントされていますが・・・
 
 
肩は良しとして、背中・・・もう少しロゴ大きい方が
 
 
良かったですね! あと半袖で夏用みたいですが
 
 
もう少し生地が厚い方が良いですね!
 
 
 
 
ポケットに関しても、屈んでモノが落ちる様ではアウトです! 私、ツナギ好きですし
 
会社の作業服もツナギを着てるのですが「SOWA」の製品を使ってマス!
 
「仕事着じゃ無いし・・・」と言われればそれまでですが、普段でも胸ポケットにスマホ
 
とか入れますしネェ~! ポロリはヤバいよ! スイマセン・・・少し辛口でした
 
また長袖バージョンが販売される見たいなので、そちらに期待します!
 
 
イメージ 4
 
コチラは、Tシャツ・・・素材は過去購入したモノと同じですネッ!
 
前は、小さなハロと文字のロゴ入り・・・ロゴ有り
 
とロゴ無しのTシャツが販売されてますが
 
私は、前もロゴ入りの方が好きですネ!
 
 
 
イメージ 5
 
バックは、「初心者ライダー」・・・
 
リターンなんですが・・・似たか寄ったかですネ!
 
ただ、ソロソロ涼しくなって来たので出番の方が
 
文句ばっか言ってますが・・・「結局買うんですョ」
 
 
 
取り敢えず念願のツナギもGET出来き、満足の私でありましたとサ・・・
 
 
さて・・・てんまの首輪・・・忘れてた またUP致しマス!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○半袖ツナギ 9,700円 ※Lサイズのみ
○初心者ライダーTシャツ 2,050円
 
東京都武蔵村山市本町1-43-28
        042-507-2630