午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ホワイトベースのポロシャツ・・・

スッキリしない天気の中、如何お過ごしですか?
 
 
前回、梅雨明け近しと申しましたが・・・
 
どう~やら、もう~少し御預けみたいでデス
 
 
イメージ 1
 
さて本題入る前に、「やっぱりなぁ~」と思う記事
 
岡山の人って「香川は運転荒い!」と言いますが・・・
 
似たか寄ったかじゃん! このトコロ、岡山の方が悪い
 
のかも?と思ってましたがネェ~~ズバリ
 
 
 
 
ウインカーもさながら、停止線に止まれない人・・・多すぎ&目立ち過ぎ
 
特に中高年者・・・若者より危険極まりないですョ!男女問わず・・・
 
自動車運転では無く、児・童・者・運転が多くなって来たのかなぁ?
 
「明日は我が身!」と思う記事で御座いました。(山陽新聞オンラインより画像添付)
 
 
イメージ 2
 
さて気分を変えて・・・「ホワイトベース」サンから
 
予約注文してた「ポロシャツ」が届きました。
 
初回ロット分らしいのですが、以前も販売
 
していたような気が・・・
 
 
 
 
イメージ 3
コレと言って何処にでもあるポロシャツです。
 
胸に名前とハロのロゴが入っていて、背中は
 
何も無し! 至ってシンプルなデザインと
 
なっております。コレは、御出掛用ですネ!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
コチラは、Tシャツの黒バージョン
 
前回、白色を購入した時、黒も気になってて・・・
 
今回ついつい衝動買い・・・黒いホワイトベース
 
ブラックベース・・・アンチサイトじゃん
 
 
 
相変わらず、ホワイトベース信者やってマス・・・あとはツナギが出るの待つのみカナ?
(二宮サン、もし見てたらツナギ・・・是非とも宜しくお願い致しマスデス
 
「おっと!イカン!大江戸調査網が始まってる・・・」
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
☆本日のミッション
 
○ポロシャツ(黒)    2,484円(黒色は、もう無くなってました)
○ハロプリントTシャツ 2,214円
 
東京都武蔵村山市本町1-43-28
 
    042-507-2630